麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

あーもうムリかも。

2020-04-30 19:58:00 | 手芸


こんばんは。

ここ2日、兄の事で
実家と静岡から電話が掛かりっぱなしで
作業が出来ず、
何とか間に合わせようと
朝から必死でやっていましたが。。

今度はサイトがバグりました。

何かやろうとすると
何時もこうなるんだよね。

この分じゃ明日のオープン間に合わないかも。

ごめんよ、あーちゃん。


(毎日一緒に居た頃のあーちゃん)












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2020-04-30 20:27:06
大丈夫ですか?
ただでさえ大変な時に、お兄様のことがあったのですから、もし予定通りにお店が開けたら、麻乃さんは魔法使いです。
こんなに一生懸命頑張っているから、もし間に合わなくてもあーちゃんは気っと許してくれますし、それより麻乃さんのおからだのことを心配していると思います。
いつでも一番大事なのは麻乃さんのおからだ。
どうか無理しすぎないようにお気を付け下さいね。
返信する
Unknown (案山子(^^)😸 ♪♪)
2020-04-30 20:35:26
📣🗽


きっと 何もかも 🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

イイイイイイイイイ うま九 い九 🌠


🍀
返信する
Unknown (ひくまのたけうま)
2020-04-30 20:56:58
大丈夫あ~ちゃんかて許してくれます。
琵琶湖を船で行くより陸路の方が遠回りでも安全ですから。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-04-30 21:12:39
〈わんずままさん〉

有難うございます。
さっきから何回もやっているんですけど、
急に写真が貼れなくなり、
送付方法を選択する画面も表示されなくなりました。😞

母と兄嫁が険悪でお互い直接連絡せずに
私を伝達役にしてるので正直ストレスで疲れちゃいました。

なのでわんずままさんのおっしゃるように体第一に考えて、
明日は1つでも出せればいい。って気持ちでいようと思います。😓
その方があーちゃんも喜ぶかも。👍✨
ホウキだって私だけが頼りですから、その為にも体第一に気を付けないとですよね。
わんずままさんもお体気をつけてくださいね。🙋‍♀️
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-04-30 21:17:17
〈案山子さん〉

有難う御座います。
何か2〜3日前から予定が大幅に狂い出して
物凄く焦ってました。😅
サイト登録も慣れないし、思ったより大変ですねー。😓
でも、今はもう吹っ切れて明日は出せるだけで出します。👍✨
案山子さん、何時もありがとう。🙋‍♀️✨✨
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-04-30 21:23:01
〈ひくまのたけうまさん〉

ありがとうございます。
何時もこの日はあーちゃんの鹿児島の疝痛の誕生日を思い出して、
申し訳なさで一杯になり、
あーちゃんの為に何かしなくてはいられなくなっちゃうんです。
明日は完璧を目指さず出せるだけにします。👍✨
返信する
こんばんは (からく)
2020-05-01 00:18:07
頑張れ頑張れ・・・。

でも無理をしない方が。

100点満点じゃなく、70点で行きましょう。

心の余裕を作らないとそういうときは、益々自分が何処にいるのか分からなくなってしまいます。

(*^^)v(^.^)/~~~
返信する
Unknown (からく)
2020-05-01 00:25:18
あ、でもお兄さんのこともあるし、50点でいいと思います。

気楽なこと言っているかも。なら🙇です。

身体だけは大切にしてください。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-05-01 01:48:18
〈からくさん〉

有難うございます。
何か今、携帯でやると出来たんですよー。
なので何とか開店出来そうです。😓

取り敢えずは明日開店して
後は焦らずじっくり良いお店にして行きますね。
開店したら遊びに寄ってくださいませ。🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿