麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

兄が危篤です。

2020-04-27 12:39:00 | 日記



こんにちは。

義理姉から電話あり
静岡に住んでる兄が入院したそうです。
癌のステージ4だったんですけど、
容態が急変したようです。
先生はもって1週間と仰ったそうです。
いま、病院は本当に一杯一杯で
兄が入院した病院も
コロナの患者さんを沢山受け入れて
いるそうです。

まだちょっと、
どうなるかわかりませんが、
取り敢えずバタバタしそうなので
少しの間、ブログお休みします。🙇‍♀️











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taka ちゃん)
2020-04-27 14:22:47
麻乃さん、それは大変ですね。  でも今はステージ4でも、手術や抗がん剤治療も有りますし、治療は苦しく辛いでしょうが、闘う気力が一番大切だと、思います!
快方に向かわれる様に、遠く島根の地から、祈っています!  祈りは力です。
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-04-27 14:42:52
大変ですね。
こんな時だから、お見舞いも難しいかもしれませんし・・・
なかなか言葉にもなりませんが、どうかお兄様の状態が安定しますように。
そして麻乃さんご自身もおからだ大切になさって下さい。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-04-28 08:35:31
〈Takaちゃんさん〉

有難う御座います。🙇‍♀️
つい2週間前には兄本人と電話で話し、その時は元気だったんですが。。。
コロナの可能性もあるとの事でお見舞いも難しいです。😔💧
どうするか今、家族で相談中です。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-04-28 08:45:57
〈わんずままさん〉

有難う御座います。🙇‍♀️
そうなんですよ、お見舞いが難しいんです。
新幹線、タクシーを利用し、駅も通りますし、
入院先の病院は今、面会禁止になっています。
(でも兄の場合は出来るのかもですが。)
HPを見ますとその病院はスタッフにコロナも出ているし、
何より兄が急変したのもコロナの可能性もあるそうです。
普段なら普通に出来る事が、今とても難しくなっていて。😔💧
家族でどうするかを相談中です。
返信する
おはようございます...。 (kiyasume)
2020-04-30 07:56:19
癌ですか・・・・。

大変ですね。
今はコロナのせいで手術とか、
出来ない見たいのなので、、


忙しいかと思います。
頑張って下さい。。。。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-04-30 20:07:31
〈kiyasumeさん〉

有難うございます。
今、病院は面会も出来ないみたいで本当に色々大変です。
移動制限も延びるようですし、
本当に世界中が未曾有の体験ですよね。
私も今のところ移動をどうしようか考え中です。
返信する
Unknown (案山子)
2020-04-30 20:38:37
🌠


奇跡を信じて 大阪から 祈ってます


🗽
返信する

コメントを投稿