麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

やっと疲れが取れた。

2023-01-20 09:53:00 | 日記



おはようございます。

実家から帰ると心身共に疲れ果てていて暫くは再起不能。
今日、やっと疲れが取れて、通常の生活に戻れました。
母の介護に関して相変わらず弟と意見が合わず
心底疲れるんですよー。😑💧
このままだとどこまで行っても平行線。本当に困った。
弟は介護について何も勉強しておらず、
とっても甘く考えてるので辛抱強く説得するしかないかと。




帰りの指宿駅。






駅に足湯があります。







空港行きのバスから見た桜島。







海は穏やかでした。







飛行機はスカイマーク。ホウキボシがついてるから。😅







結局、ガラ子とは寝れなかった。(涙)次回に期待。







ヤマトはちょっとだけ部屋に入ってきた。もう一息。



そんな訳で今日から復帰します。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iksmay-327-okkia-takatyan)
2023-01-20 11:12:08
兎に角も、ご苦労様の一言!
またまだ るるるる には、にりそうにないね! ゆっくり休んでからでもおそくないからね!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-01-20 15:08:24
毛か得ttれ子いられ他bのですか?
私も単関とるのに入院していたので時間の感覚がずれっぱなしです。
ヤマト君真っ黒でかわいいですね。
凛々しいし次回帰省した時はきっと家ネコさんになっているわね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-01-20 16:30:03
家族の事になると大変よね
介護は簡単じゃないよ!
返信する
Unknown (麻乃)
2023-01-20 17:18:30
〈takaちゃんさん〉

有難うございまーす🙋‍♀️
もうホント介護で兄弟揉めるってわかる気がする。
前途多難ですワ。😑💧
返信する
Unknown (麻乃)
2023-01-20 17:23:44
〈みゆきんちゃん〉

もうね、ありえんのだわ。
自宅で看るってどうせ私に丸投げになるんだよね。😑💧
自分の子じゃないからって散々虐められた私が何で看ないとならんのか、、。
今だって思いっきり差別されてるし。。頭痛いワ。😒
返信する
Unknown (麻乃)
2023-01-20 17:34:26
〈力丸ママさん〉

ママさんも入院なさっていたのですね。退院おめでとうございます。✨
そんな大変な時に有難うございます。🙇‍♀️

もう実家行く度に母の事、少しずつ今から準備したいのですけど、
弟が分かってくれません。
兄弟間でも意見が違い難しいですね、介護問題は。

ヤマトかわいいですよー。✨✨
とても人懐こいので何処かで飼われていたのかも。
家に入る事はできたのでもうすぐと思います。😊
返信する

コメントを投稿