麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

Are you happy?

2022-07-14 18:05:00 | 日記


大人Night✨✨


こんばんは。

えー、いつ言おう、いつ言おうと思ってたんですが。。
実はわたくし

2月から英語習ってますのだ。ギャハハ!😅




よりによってこの私が英語?
happy birthdayも書けないのに?←これホントの事



ま、ま、ま、これには私なりの
ノスタルジックな理由がありまして、、。
(残念ながら教養を高めたいとかの高尚な理由ではない。)






そのノスタルジックな理由とやらを
書きたいのは山々なんですが、
あいにく昨夜遅くにネットで頂いた注文の制作が
未だ終わってないんですよー。💦
ホウキ行く前に仕上げてお客様にお送りしたいので
今日は時間がありましぇん。



まぁ、続きは明日って事で。。😓
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-07-14 21:00:12
なんでもお勉強することってとてもいいことです。
頑張ってください。
海外に行ったとき買い物、道順などはしっかり聞ける方が良いですから
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-14 22:10:19
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️有難うございます。✨
作品の方は今、やっと終わりました。😓
私、本当に英語は全くダメなんですよ。でももう半年も続いてるなんてビックリ‼️
ヴァイオリンと同じようにノンビリコツコツやりますね。🙋‍♀️
語学と音楽って何か学び方が似てる。って思います。😊
返信する

コメントを投稿