麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

おバカなホウキ

2023-06-04 18:24:00 | 日記



こんばんは。

今日は美人のMちゃんと美合駅のマルシェに行って来ました。


写真沢山撮ったのですが人が多すぎて全員にボカシを入れきれず。
なので写真は載せるのやめときます。💧



先ほど牧場さんから写真送って頂きました。
(何時もありがとうございます)





長野も結構降ったそうで放牧場も水浸し。






事もあろうにわざわざ水溜りに寝ようとするホウキ。






自分で寝たくせに驚いて飛び起きたそうです。←バカ?😑💧


ホウキ、脚の痛みが引かないので
明日獣医さんに診察して頂く事にしました。
どーも前脚がねぇ。弱いんですよー。😔




マメちゃんです。会いたいなぁ。また一緒に散歩いこうね❣️




そうそう、アヒルの赤ちゃんが生まれたそうです。



わぁ!お人形みたい。






男の子かな?女の子かな?


可愛ええ。❤️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-04 18:34:50
ホウキ君水浴びしたかったのかしら
好奇心があるのだと思います。

早くあんよが良くなりますように
しっかり診ていただきましょう。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-06-04 22:13:58
〈力丸ママさん〉

ホウキは性格がせっかちで注意力が足りないので良く失敗します。😑💧
体より気持ちが先に行っちゃうみたいです。早く!早く!って。
あらっ、私とそっくり!(笑)

脚の方はどうも肩から痛みが来てるかもと言う事で明日獣医さんに診て頂きますね!🙋‍♀️
結果はまたご報告します。😊
何時もありがとうございます。✨
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-06-04 22:53:09
ホウキは大丈夫かな?
返信する
Unknown (麻乃)
2023-06-04 23:01:52
〈みゆきんちゃん〉

ありがとう✨大丈夫だといいんやけど、、。😔
明日結果わかったら報告するね❣️🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿