麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

重い天気

2018-01-08 08:41:00 | 日記

 

おはようございます。

 

今日は成人式なのに生憎の雨ですね。

 

もう8時なのに空が暗い。

 

今の開聞岳

 

雲が掛かっています。

 

 

 

 

 

昨夜、皆で行った海沿いのレストラン。

父が生きている時も実家に帰ると

いつも来ていた父のお気に入りの店です。

 

 

お隣の猫のさくらちゃん。  美人

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致します☆ (まめたろう)
2018-01-08 19:59:09
麻乃さん

砂風呂!一度体験してみたいと思っていました☺️が、低温火傷が心配で、未体験でした。
やはり、肌が弱かったりすると、低温火傷になってしまうんですかね。

お風邪は、大丈夫ですか?
体調が戻りますように。

素敵なお店ですね🎵
食べることが大好きな自分(笑)
とてよ気になります(笑)

さくらちゃん、美人~🎵
見てるだけで、癒されますね✨

今年もよろしくお願い致します☆
麻乃さんにとって、素敵な年でありますように✨

今年は、いつか、チャーちゃん、ホーちゃんたちに会ってみたいという、野望があります(笑)
その為に、乗馬頑張ります☺️
返信する
有難うございます。 (麻乃)
2018-01-09 09:44:56
<まめたろうさん>

砂風呂。
入っている時は気持ちよかったんですが、、。

私だけ低温火傷になりました。
でも、確かに腰痛とかには効きそうです。

このレストランはいいですよ~!!
食事もケーキも見晴らしも全てがgood
鹿児島行く機会があったら
是非寄ってみてくださいね。

さくらちゃん、美人でしょう?
時々遊びに来てくれるんですけど、
彼女は声も美声なんです。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

まだ、風邪が治らずグズグズしてますが、
愛知に戻ったらホーちゃんやチャーちゃんとお待ちしてますよー。

是非、ホーちゃんやチャーちゃんに
乗りに来てあげてください。
みんなで大歓迎致します。

その日を楽しみに私も厩舎掃除
頑張りまーす(そっち?)

返信する

コメントを投稿