麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

鹿児島水族館

2018-01-07 08:54:48 | 日記

 三が日はお客さんが来ていて観光してました。

 先ずは鹿児島水族館。

水路でイルカ?

 

 

本当にいました。

 

 

通路の天井を魚が泳ぎます。

 

 

 

 

 

 

色とりどりの魚達が美しい。

 

 

 

 

ウミウシは不思議な生き物。

 

 

 

 

 

クラゲも何て不思議な生き物なんだろう。

 

深い海の底にはまだまだ知らない生き物がいそう。

 

 

ウミガメの赤ちゃんがいました。可愛い

 

外に出ると桜島が噴火してました。

 

その後、夜になってかの有名な「砂蒸し温泉」に行き

低温火傷したうえに風邪引いて寝てます。

だからお風呂はキライだよー。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わせミカンは免疫力上がるらしい。 (のんた)
2018-01-07 15:57:00
早稲蜜柑って、あはは・・・遅いですよね。
・・・最期のオチで水族館がどっかへ行っちゃいましたね。
湯治が湯惹に、指宿観光協会に怒られますよ。
んな事言ってる私が去年の風邪を未だに引き摺ってますけど(ToT)。
返信する
有難うございます。 (麻乃)
2018-01-07 22:18:43
〈のんたさん〉

いやー、水族館までは良かったんですよ。

今まで何度誘われても
砂風呂は絶対に行かなかったんですけど。。
(砂もお風呂もキライ(; ̄ェ ̄))

今回は客人が来てて、そこは空気を読んで
お付き合いしたんですね。

案内に大きく「低温火傷に注意」って
書いてあったんですけど、
他の人達は全然平気で
私だけなりました。(-_-)💧
返信する

コメントを投稿