麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

食べるのが怖くなった。

2021-12-12 16:22:00 | 日記



こんばんは。

うーーん、
あれからゆるーーく快方に向かってる感じなんですけど。
余りにもあの日は地獄だったので
何だか食べるのが怖くなってしまいました





でも食べないと体力も免疫力もダダ落ちで
たちまち負のスパイラルに。



年末にはホウキに会いに行きたいので
それまで大人しくしときます。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-12-12 22:42:10
消化の良いものを食べて休息が一番です。
お大事にしてください。
ホウキちゃんのためにも❣
返信する
おはようございます (ルネママ)
2021-12-13 08:10:13
大変なことに・・・・・(T_T)
負のスパイラルにはまらぬよう、まずは消化の良いもの(りんごのすりおろしとか?昆布茶とか?卵おじやとか?)食べてゆっくり休んでくださいね。
今年は色々あったのでお疲れがでたのかもしれません・・・どうぞお大事にしてください🙏
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-12-14 18:02:13
《力丸ママさん》

こんばんは。🙋‍♀️
お陰様で大分良くなって来ました。
でもまだご飯が全く食べたくありません。😔💧
ホウキの為にも健康を真剣に考えますね。ホント懲りました。😓
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-12-14 18:11:25
《ルネママさん》

こんばんは🙋‍♀️ご心配頂き有難うございます。
何時もワンちゃん達の幸せそうな様子を拝見して癒されてます。♪

お互いホントに今年は色々ありましたね。😓
でもやはり守るべき命があるって強いなぁ。と思います。
ホウキの為にもゆっくり休養して、治ってもペースを落として真剣に体を整えたいと思います。
これからも宜しくお願いしますね。😊
返信する

コメントを投稿