麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ‼本当だ、弦が白い。 (nonta188)
2017-10-21 12:57:53
写真を見ると本当に弓の弦が白いですね。
長音の高さと強さの持続は難しいから、気長に行くしか無いです。
フルートなんか唇で音の高低出すので、高い音域で『ぐじょぉ~』ってなります。
幼少の頃からやらないと難しい事に挑戦してますので、焦らず頑張りましょう。

・・・おでんが.....あのおでんが.....食べたい。
返信する
有難うございます (麻乃)
2017-10-21 18:09:03
<nonta188さん>

今、帰ってきましたが
先生にそのままの事言われました。

弓の先から根元まで同じ力でずーと
弾かなければならず、
しかも右手に力をいれてはいけないので
で、出来ません

先生も気長にとおっしゃってました。

フルートはそんなになるんですか?
フルートも難しいんですね。

笠松のおでん、絶品ですよー!!
機会がありましたら食べにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿