麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

嵐の真っ只中

2020-03-31 10:18:00 | 日記



雨でーす。

ご無沙汰してます。

今、実家で
鹿児島組(弟+母)VS静岡組(兄夫妻)の間で
お金絡みの問題が勃発し、
間に住んでる私が通信係に使われて

ゴチャゴチャ

ゴチャゴチャ

ゴチャゴチャ

ゴチャゴチャ
しておりますので
その問題が片付くまで
暫くブログお休み致します。

このぶんだとコロナもあるし
ホウキの誕生日も行けるかどうか微妙です。
明日から鹿児島行く予定でしたが、
予約してた飛行機は運休になり飛びません。
(何と!帰りの便も運休。)
1時間に1本あった空港までのバスも
早朝の一便のみで後時間は全て運休になっています。

あーちゃんの誕生日には弓の毛変えに
東京の自由が丘まで行く予定でしたが、
コロナが収まらないとそれも無理と思います。

まぁ、とにかく実家問題が片付いてくれないと
間に挟まれてる私の神経が持ちません。
もう既に精神が崩壊寸前で、
皆さまのブログをお訪ねする
精神的余力もない程です。
当事者同士はエキサイトしてるのか
アドレナリン出まくりなんですけど、
間に無理矢理入らされてる私は
思った以上にに心が崖っぷち。



何にしても
お金が絡むと拗れますね、間違いなく。
おまけに兄と私は前妻の子なので
余計ねぇ。
あー、ヤダ。ヤダ。


人間て強欲で最低の生き物じゃないですかね。

ホウキ🐴、マメちゃん🐕、鈴ばぁちゃん🐕、プーちゃん🦮、
のんちゃん🐷、レイコちゃん🐓。皆んなどうしてるかなぁ。
早く動物達の所に行きたい。

楽しい話も一杯有りまーす。
でも
今は心が疲れすぎていて
楽しい話に心が反応しません。

元気になって戻って来たら
また楽しい話を
沢山書きますね。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2020-03-31 10:49:55
お気持ち、お察しします😢
ブログ楽しみにしてますので、すっきり解決され、
楽しいブログを書いてくださるのを楽しみにしています😊✋🏻
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-03-31 11:09:44
大変ですね。
家族の問題は一度こじれると自分の意思に関係なくがっつり巻き込まれますからね・・・
コロナの問題がこんなに大変なことになって、皆さん今までギリギリこらえてたことがタガが外れたようになっちゃうんでしょうね。
コロナのこともそうですが、麻乃さんのところも何とか問題が解決して、麻乃さんが元気を取り戻されますように。
こんな時ですからどうかおからだ大切になさってください。
ホウキ君もきっと応援していると思います。
返信する
どんなときも上手、イラスト、 (はな)
2020-03-31 11:58:39
麻乃さん 今年は全く大荒れの春ですね。
生きていると楽しいことと一緒に、
誰にもいろんなこと、 ヤマ場が沢山起こるものです。 

あーちゃんたちみんなが護ってくれていますから
どうか粘って、がんばって乗り越えてください。

(応援しながらお馬のイヤリング、いつまでも待っています.猫のストラップ好評です) 

返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-03-31 18:30:15
〈ayaさんへ〉

ayaさん、こんばんは。
コメント有難うございます。🙇‍♀️
今回は思いの外、精神的にやられちゃいまして
我ながら打たれ弱くなったなぁ。と自信喪失です。
少し休んだらまた楽しいブログ書きますので
遊びに来てくださいね。💕
コロナにも気をつけてお過ごし下さい。
私も気をつけます。🙋‍♀️
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-03-31 18:33:02
〈わんずままさんへ〉

何時も有難うございます。
どの家も多かれ少なかれ問題はあるのでしょうが、
ウチは昔から☆5です。(笑)
何しろ母が認知症が進んでいて、まともに話が進まないので
中々スッと行きません。😔💧

しかもこの時期ですのでねー。
コロナ、収束どころか加速してますよね。
わんずままさんも気をつけてくださいね。🙋‍♀️
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-03-31 18:44:22
〈はなさんへ〉

そうなんですよー、はなさん。
まぁ、父が他界してからもう三年なんで
母の認知症もかなり進んで来てるので
いよいよ正念場ってとこでしょうか。

花ちゃんの赤ちゃんも楽しみにしてたのに
飛行機は飛ばず。
あーちゃんの弓変え東京行きもコロナでストップ🖐
もうこうなったら、予定をうんとずらしてドンと構えますワ。

そうそう、今は家から出れないので作品沢山作ってますよー。
馬も猫も花も。🐴😸🌸

5月1日のあーちゃんの誕生日にいよいよネットデヴューしようと
思ってるんで、楽しみにしていてくださいね💕
私の作品に何時も応援有難うございます。✨励みになります。
返信する

コメントを投稿