麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

爆睡からの寝ぼけ。

2022-12-16 19:01:00 | 日記



こんばんは。
昨日は疲れが酷くご飯が食べたくなくて昼、夜抜いたのに
今朝も全然お腹が空いてないんですよ。😑💧
いよいよ霞を食べて生きる仙人の道を行くのか?



と思ったけど修行が厳しそうなのでやめた。😓

そこでたまにはパンじゃなくてご飯もいいかなぁと
炊き立てのご飯で旅館の朝定食みたいなの作って食べました。
やったぜ!👍✨

それから冬のドーム作り始めて

このドーム型使おうと思ったけど型に対して
シルエットが小さすぎ。






なので急遽こちらの雪の型に変更。







本当はもっと先まで進みたかったけど今日はやめとく。

とここまでやったら物凄く眠くなって来て
知らぬ間に爆睡。



起きて時計を見たら5時。
けど寝ぼけてたから朝の5時と勘違いして
あ〜、炬燵で寝ちゃったよ。
お布団敷かなきゃーって。😅
疲れてるんだねー、きっと。何故か知らんけど。

明日からは少しゆっくりペースで行けるかな。
でも畳屋さんが来る前にこれだけはやっとかなきゃ。
この材料棚の移動。😑💧


和室に置いてある家具はこれだけ。



あーちゃん💕





ホウキ☆彡


もうすぐクリスマスだね。🎄🎁✨




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-12-16 20:01:49
あーちゃんもホウキ君もクリスマスリース素敵です。
麻乃さんの写真はいつも素敵で見るのが楽しみです。
返信する
Unknown (ryuchyun)
2022-12-16 21:43:54
作品作り創作ご苦労様です。
(。ノuωu)ノ
しかし、朝晩が判らないほどの爆睡とは(笑)
そう言やぁ高校の時に一度あったけどね…夏の夕方7時に朝の7時と間違えて着替えて学校に行こうとしたという間違いw
たぶん、相当精神的に疲れているんやと思う。
気をつけてねぇ!
あ、で…麻乃ちゃんの生きざま…女優の黒谷夕香に似てるね?と思った次第です。
彼女の愛馬ヨモちゃんというのが居てDIYやら創作を自分で全部やっているし…
なんとなく似てる要素があるかも?と。。。
ま、余談ですがね(笑)
(*`艸´)
でも、創作にしても音楽にしても頑張ってね!応援してっからねぇ!
じゃあまた~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-12-16 22:24:43
夕方の5時を早朝の5時と間違う
あるあるよ
狼がイイネ💓
返信する
Unknown (麻乃)
2022-12-16 22:37:02
〈力丸ママさん〉

こんばんは。
有難うございます。✨
私は写真撮るのが下手なので色んなサイトから綺麗な写真集めてます😊
あーちゃん、ホウキのリースも気に入って貰えて良かった❣️
返信する
Unknown (麻乃)
2022-12-16 23:00:34
〈ryuchyunさん〉

そうなんですよー。
いつもは最後まで作るんですけどまた疲れ過ぎると思って止めたら
急激に眠気が襲って来ていつの間にか爆睡。そして起きたら朝と勘違い。😅
ryuchyunさんも若かりし頃あったのですね。確かに精神的に相当疲れているかも。🥺

黒谷智香ってYahooニュースで見ました。
で、YouTubeでも見ましたけどヨモちゃんいいですよねー❣️
呼べば来てくれるんですよ。ホウキは呼んでも知らんぷり。😑💧
私の生き様は強いて言うなら「火曜サスペンス劇場」って感じで聞いたらドン引きしますよ。(笑)

創作は熱中しすぎず、ヴァイオリンはコツコツと頑張ります❣️💪
返信する
Unknown (麻乃)
2022-12-16 23:04:56
〈みゆきんちゃん〉

みゆきんもあるんだね。✨一瞬何が起きたかわからんかった。😅
狼いいよねー❣️大好き過ぎて食われてもいいワ。(笑)
返信する

コメントを投稿