麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

もぉおお〜! 暑いんですけどぉ。

2022-07-29 06:43:00 | 日記





おはようございます。



昨日の暑さは異常だったにもかかわらず




水が出ることの嬉しさでハイテンションになっていた私は



何を思ったかいきなり衣類整理を始め



めっちゃ片付いたものの






暑い中張り切りすぎてフラフラになり




ついにダウン。



でもさぁ何故今やる。 秋でも良くね?



ちゅー訳で体調下降気味なので






今日は大人しくレジンを作ります。





今日も暑くなりそうですよー。
気をつけましょうね。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-29 15:56:01
ホントうんざりしますねこの暑さ、
一日中エアコンの中も体調崩しそうです。
無理しないでくださいね
返信する
Unknown (takaちゃん!( ;∀;)  )
2022-07-29 16:25:42
麻乃さん、毎日ウォーキング(4キロ)とワンコのお散歩してるんですけど、バテません私は。  麻乃さんは体弱いんだから、無理は絶対禁物。  調子こかないで・・・ボチボチ行きましょう。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-29 18:12:24
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
きましたねー!いよいよの暑さが。😅
もうこの夏は大人しくしてる方がいいように思ってきました。😑💧
無理しないようにボチボチ行きます。
力丸ママさんもご自愛下さいね!✨
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-29 18:22:05
〈takaちゃんさん〉

こんばんは🙋‍♀️
takaちゃんさん、大きな手術もなさったのに4キロバテないって凄いですねー!😱✨
私は若い頃から心臓が悪くて「7掛けで動くように。」と心臓の先生から言われていて、
皆んなに着いて行けないのが辛かったです。(なのでオタクになったんですけどね。😓)

なので若い時は1番欲しい物は何かって聞かれると「体力」って答えてました。(笑)
この夏は「5掛け」くらいで行きますワ。👍✨
返信する

コメントを投稿