麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

臭いんですけどぉ。

2022-07-30 10:48:00 | 日記



こんにちは。



せっかく先日張り切って衣類整理したのに。。

な、何と!防虫剤が臭い!!

えっ?っと思って箱見たら香り付きだよ。
無臭と間違って買ったちゅー訳。😑💧









いやいやそれにしても臭すぎやろ。
引き出し全部開けて窓全開にしても
部屋中臭うんですけど。。😵‍💫💦








何か頭痛くなりそ。
いつになったら匂わなくなるのかなぁ。
きっと服にも付いてるよね。はぁぁ〜。








皆さん、匂いには気をつけましょう!






暑中お見舞い申し上げます。
何だかんだ言ってもやっぱり夏が好き💕






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-07-30 14:18:51
私も夏が好きだ♫
返信する
私も (sake)
2022-07-30 21:25:48
なんだかんだ言っても夏が好きかもしれません。あまり暑いのはげんなりしますけど・・・。

エアコンのきいた部屋や車から、外の夏の景色を見るのがすごく好きです。
海とか、みんな生き生きしてるように見えるんです。

80年代の日本の歌謡曲が、なぜか最近、海外で人気が出て、今やシティポップというジャンルになっているようですね。
何だかうれしい♪^^
この前ラジオを聞いていたら、それで菊池桃子がまた昔っぽい曲のアルバムを出したそうです。50代アイドル、頑張ってほしいです!
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-30 21:48:40
〈みゆきん〉

みゆきんとこは夏が短いから謳歌しよー!!✨いいよねー!夏🍉
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-30 21:56:40
〈sakeさん〉

こんばんは🙋‍♀️
おお!sakeさんも夏派?✨

夏は何となく生きてるー!って感じになりますよね。暑いけど。😁💧
それにウチらの頃の歌って夏の歌多かった事ないですか?
真夏の出来事、夏の扉、夏色のナンシー、サザンウインド、揺れて湘南とか、、。😅
これsakeさんへのリクエストですよ。また動画UPお願いします。♪
返信する

コメントを投稿