麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

来月から練習環境が変わりますのだ。

2023-05-25 09:49:00 | ヴァイオリン




おはようございます。

今日は今にも泣き出しそうな空模様。
夏服と冬服の入れ替えをしようと思ったけど
もっと天気の良い日がいいよね。

んじゃ、今日は何するかな?
疲れない程度にレジンでヘア作るかも。
映画三昧の日にしてもいいけどなぁ。迷う。





そうそう、今後のヴァイオリンの練習ですけど
公民館だとどうしてもMちゃんが来れる日が極端に少ないので
毎週土曜のビーズカフェに変更になりました。
そうだとMちゃんだけでなく来れる人は皆んな来れるんで。








私個人の練習は家で午前中に音階20分
午後に曲30分やる事に決めました。
一応これでやってみて問題が出て来たらまた考えます。




《オマケの薔薇》


この前Mちゃんが買い物に連れてってくれた時近くに見事な薔薇が。







このお宅は「オープンテラス」と言って個人のお宅のお庭に入って
薔薇を鑑賞させて頂けるんだよ。ってMちゃんが教えてくれました。







「オープンテラス」初めて知りました。凄く素敵でしたよ。✨✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-25 19:06:06
麻乃さんすごく頑張っていますね
でも頑張り過ぎないでくださいね。
余裕のあるスケジュールを立ててください
やはりお江戸のババは麻乃さんの心臓が一番心配なのです。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-05-25 19:45:12
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
何時も有難うございます。✨
今日は結局ヴァイオリンの練習以外何もせずうつらうつらしながら古い映画観てました。😓
週8回の公民館が抜けるので大分楽になると思います。
暑い中歩くには公民館はちょっと距離があるので夏場の自主練は家にしときますネ😊
お江戸の電車をクリアするには未だ体力が足りないのでゆっくり考えます❣️
返信する

コメントを投稿