麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今からは映画タイム

2022-05-20 15:56:00 | 日記



こんにちは。



今日は昨日の仕上げだけやりました。
今までの5分の1位に作業量落としたら
すっごい楽になって時間の余裕も出来たので
映画観たり、本読んだりする時間が出来ました。👍✨



ご注文のお二人。✨✨





ぶちまけた花達を救ったお二人。✨✨



そうそう、
私の牧場行きが延びてホウキに会えなくなったので
牧場の奥さんが写真を送ってくださいました。
(何時も本当に有難うございます。)



オッさん、放牧中。






脚も治って元気だそうです。



以前の情報では調子に乗って威張り散らしているらしい。😑💧









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-20 20:41:45
ホウキちゃん元気そうで1週間伸びたけれど大丈夫ですね。
リラックスタイムも必要です。
大いに楽しんで下さい
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-20 22:00:43
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️

もう流石にキャパギリギリで動いて倒れる生活は卒業しますね。😊
ホウキも元気で友達と楽しんでるので安心です♪
ただもう少しお友達に優しく出来ないモノかと。。😁💦
返信する

コメントを投稿