麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

勝手に変えられてもねぇ。

2020-11-21 11:17:00 | ホウキボシ
 


おはようございます。
昨日の長野は一昨日とは打って変わって
横殴りの☔️
厩舎のシャッターを
半分閉めなければならない程でした。
 


なのでワン達やホウキとの
お散歩も出来ず、
厩舎の通路に奥さんがテーブルを
用意してくださり、
そこで馬達を眺めながら
ゆっくりお茶しました。☕️
 




もうね、
馬達に囲まれて最高に贅沢な気分。✨
 
そうそう、ホウキの動画をUPしようと
思ったんですけど、、。
YouTubeに動画を載せるやり方が
前にやった時と変わってしまっていて
何が何だかわかりません。😑💧
ちょっとでも変わると出来ないんですよー。
コレ何とかなってます? ↓
 
 
ど根性でトゲトゲグイッポやってるんですけど。😔💧
 
 
 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (381)
2020-11-21 12:36:08
動画見られましたよ‼️
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-11-21 13:40:53
〈381さん〉

有難うございます。
前はネットでやり方見ながら出来たんですけど、
何か前と変わってしまって2本目の動画が出せません。😑💧
今、格闘中!😓
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-11-21 14:13:26
やっぱり動画で見ると様子がよくわかりますね。
ホウキ君、噛み癖もここまでくるともう個性ですね。
いや~、立派、立派!
本当は歯のためによくないんでしょうが・・・
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-11-21 14:43:00
観れましたよ~。
相変わらずカジカジしてますね。
紅葉の夜景?が感動です
綺麗ですね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-11-21 14:54:09
〈わんずままさん〉

ねー、酷いでしょう?
前はこのトゲトゲがあるからしなかったんですけど、
遂に ガジガジしたい〉トゲトゲ痛い になった様です。😑💧

もうね、ここまで来るとお手上げです。😔💧
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-11-21 14:59:54
〈力丸ママさん〉

そうなんですよー。
動画だと良く分かりますよね。酷さが。(笑)
雨だと特に放牧できないので、ガジガジに拍車かかりますね。😓

この景色、素晴らしいでしょう?✨
写真サイトから引っ張って来ましたけど、
多分外国じゃないかなぁ。
こんな風に写真撮れたらいいですよね。😊
返信する
動画見れてますよ! (sake)
2020-11-21 18:49:39
ホウキ君、黄色いバケツで何を食べているのかと思ったら、柵のトゲ?なのでしょうか。
痛くないのかなぁ。
歯固めみたいな感じなのでしょうか?(^_^;)

youtubeの動画のアップの仕方、変わったんですね。私もしばらくやっていないから、もう分からなくなっているかも・・です。
返信する
Unknown (tochika)
2020-11-21 19:40:12
麻乃さん、こんばんは。
ホウキくんの動画、観させて頂きました。
カワイイ〜♪
お馬さんには繊細で純粋な心を感じます。
癒されました〜♫
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-21 20:05:40
youtube動画のアップ方法変わっていません。  昨夜もUPしたばかりです。  以前と変わりありませんでした。  あっ。。。ホウキ君が動いてる。><  やっぱ生きて動く動物は、動画の方が伝わり易いですよね。  そうそう。。。貴女の愛が。
返信する
でした。 (takaちゃん!(^^)!)
2020-11-21 20:07:37
返信する

コメントを投稿