麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

長野も暑い!

2020-11-19 20:00:00 | ホウキボシ



こんばんは

今日のバスの運転は酔う方の運転でした。
私は車が無いので、移動手段は
電車🚃、バス🚌、タクシー🚕、ジテコウ🚲
なんですけど。。
バスとタクシーは運転手さんによって
かなり違います。今日は残念。😓

それより何より
今日は長野も暑かったです。
薄いTシャツ一枚で行けました。🙀💦
今、ホテルの部屋でも暖房切ってます。

私が着いた時はもう晴れていたので
まずはワンちゃん達とお散歩。♬



鈴ばあちゃんはゆっくりペース。






プーちゃんもゆっくり。





だからウチら3人は丁度いいんです。
お気に入りの東屋コースをゆっくりと
秋を感じながら、、。
と言いたいところだけど秋を感じねー!
いや、これ、、。暑いんですけど。😓



散歩から帰るとホウキが必死にガリガリ中。
もう、本当にホウキの癖はしつこい。😔💧






でもオヤツを作り始めると
いち早く気づいた。😑💧







呼んでません!!🙅‍♀️

今日は動画を主に撮ったんですけど
パソコン無いんで帰ってからUPしますね。🙋‍♀️

明日、天気が良ければ
ホウキと散歩してみます。
(ただし厩舎から5m以内。😅)


たったの5mでドヤ顔出来る私も凄い!😅








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochika)
2020-11-19 21:06:24
麻乃さん、こんばんは。
私は以前バス通勤していた事があり、やはり運転手さんの当たりハズレはありましたね。急発進・急ブレーキされるとたまりません。電車ほど乗り心地良くないので、バスは要注意です。って言っても運転手選べませんね〜。

お馬さんは暑さに弱い、と聞いた事があります。人間も暑いと感じる日はホウキくんも大変ですね。ガジガジしちゃいたくなるのですね、可愛い〜!
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-11-19 21:40:07
〈tochika さん〉

こんばんは🙋‍♀️
私は乗り物酔いする方じゃ無いんですけど、
それでも運転手さんによっては酔いそうになる時あります。
本当、運転手さんによって運転て全然違いますよねー。
だから電車が一番好きです。🚃💕

今日の長野は秋ではありませんでした。(笑)
ホウキはマジで困ったオッさんですワ。😑💧
返信する
Unknown (iksmay-327-okkia-takatyan)
2020-11-20 09:29:49
こちらも、昨日、一昨日は夏日でした!  寒がり?の私は薄手のセーター着てたら、家内はぶったまげておりました!!  はい、このブログ見ると、いつも優越感浸れるから好きです!(笑)  体力的には、断然勝った気持!!
動画、待ち遠しい。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-11-20 19:44:48
〈takaちゃんさん〉

takaちゃんさん、こんばんは。
今日の長野は打って変わって横殴りの☔️。何も出来ませんでした。😓

昨日セーター着てたんですか?そりゃ奥様ぶったまげますえ。🙀💧
体力では誰にも勝てないので、これその分気合で勝負しとります。(笑)

ホウキの動画、結局昨日も今日も外に出せなかったので
大したの取れなかったんですけど、、。
練習のつもりで明日まとめてUPしますね。
やり方忘れたので明日ゆっくり頑張ります!😅
返信する

コメントを投稿