麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

本当に春?

2024-03-11 14:52:00 | 日記




こんにちは。


もう3月も中旬に入ったのにこの寒さは一体どう言う事か?


ホント萎えるワ。



体調の方はお陰様でほぼ正常に戻りました。


でも流石に今回は信頼出来る病院探して予約しようと思います。😓




そうそうスマホケース新調しました。💕




これ、オーストラリアのデザイナーズグループからネットで買って







馬のデザインが好きで気に入っていたんですけど








流石に余りにもボロボロ。😑💧


なので今回はお狐様で行こうと思ってコレ↓✨




稲荷狐〜!🦊✨








裏は雲☁️








チャームが付けられる様になっていたので
狐火チャーム付けてみました。😅



iPadのケースもボロボロだから変えるかな。😊


《オマケの御三方》

春のあーちゃん❤️






春のホウキ✨✨






春のマメちゃん💕




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-11 15:49:30
この間の痛みで苦しんでた話を、友人の看護師さんと旦那に話したら、救急車呼ぶべきだとふたりとも口を揃えて言ってました
医者に行くの億劫だったりするけど、ちゃんと検査してくださいね
おばちゃんは心配よ
Unknown (みゆきん)
2024-03-11 17:06:41
馬のスマホケース、幾らで落札したの?
凄いボロボロで笑った〜
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-11 19:51:13
回復して良かったけれど気をつけて下さいね。
あさのちゃんほうきぼしくんまめたろうくん
みんなかわいいです。
Unknown (麻乃)
2024-03-11 21:43:17
〈ぽんぽこさん〉

ありがとございます。ぽんぽこさん❣️
何時も喉元過ぎればでイージーに生きて来てるんで痛くなくなると行かない。😓
でも流石にもう若く無いので自然治癒力にだけ頼ってもいられないですよね。
今回はちゃんと病院行って来ます🙋‍♀️
Unknown (麻乃)
2024-03-11 21:46:25
〈みゆきんちゃん〉

すんごい物持ちいいでしょ?普通ここまで使うかって。🤣
これ確か7000円くらいだったかな?丁度7年位使ったから年1000円やね。😅
Unknown (麻乃)
2024-03-11 21:50:39
〈力丸ママさん〉

はーい🙋‍♀️有難うございます。✨ちゃんと病院行って来ます。✨
いつまでも寒いですね〜。☃️ママさんも気をつけてくださいね💕
せめて写真だけでも春模様にしてみました。👍

コメントを投稿