麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

空港ガラガラ。

2020-02-27 14:13:00 | 日記




こんにちは。

今、空港で飛行機待っているんですけど
見た事もないくらいガラガラです。













海外からや団体旅行など無いと
こんなに違うのかとビックリ!!

ところで私、
花粉症が始まったので
空気の乾燥した所にいると
水飲んでも飴食べてもガム噛んでも
咳が出ちゃうんですけど。😔💧
(もちろんマスクしてます。)

さっきから白い目で睨まれてます。

違うからーー。誤解だぁーー!
この咳はですね、花粉症なんですってば。😥

あー、針のむしろ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2020-02-27 16:43:22
それわかります~!
今咳とかくしゃみとか鼻水とかあると、絶対コロナって思われちゃいますよね~。
うっかり風邪もひけない・・・
わたしも原因不明の鼻炎があって、季節にかかわりなく、ある時急にくしゃみと鼻水が出るので、外出中はものすごくびくびくしてますよ。
で、鼻炎ですって言いたいけど、そこまでするのもなんだし、言ったからって信じてもらえるかわからないし・・・
麻乃さんも今はとにかく一刻も早く無事ご実家に到着しますよう祈ってます。
お気をつけて・・・
返信する
これだけ (sake)
2020-02-27 20:46:35
ニュースでやっていると、何となくドキッとしちゃいますよね。でも頭ではみんな「コロナだけではない」と分かっていると思います。
マスクもしているということですし。

でもやはり空港もガラガラですか。みんな真面目に外出控えているんですね。
これで流行も下火になってくれるといいです。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-02-27 20:52:25
〈わんずままさんへ〉

有難うございます。
夕方ごろ鹿児島空港につきましたが
こっちは割とのんびりムードでした。

わんずままさんも鼻炎あるんですか?
ホント今はみんなピリピリしてるんで鼻炎なのに
あらぬ疑い掛けられちゃいますよー。
紛らわしいですよね。😓
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-02-27 20:58:24
〈sakeさんへ〉

そうなんですよ。
あんなセントレア見た事ないのでビックリ!でした。
本当に観光が無いとガラガラです。

私って絶対に今はマズいって言う時に限って
咳出たり、何かこぼしたりしちゃうんですよ。

小心者なんで皆んなのジロリが刺さりました。(笑)
返信する

コメントを投稿