麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

完全なる休みも時には必要と知る

2023-02-15 07:54:00 | 日記




おはようございます。


何日休んだかな?まさに何もしなかった。
ただただ休んでいた。
調子良い日は何かしたくなったり、
もう元に戻ったんじゃね?と思ったりもしたけど
グッと我慢した。
あー〜、退屈って地獄ダワ。
と思ったけどここで動いたらまたいつものパターンだよな。
と思って我慢した。



その甲斐あってか体調が完全に戻ってまいりましたぁ❣️


これよ!これ。私が望んでいたものは。






今は何でも出来そうな気分!
さぁ!かかってらっしゃい!!みたいな。






でもこれで調子に乗りすぎて
また体調崩すの繰り返しなので今回は慎重に。。
取り敢えず家事(主にご飯作り)と毎日のヴァイオリン練習。
制作は1日おきに二個まで。
習い事は暫くは完全にお休み。
こんな感じで暫く様子見てみますワ。


それにしても体調がいいって素晴らしい!
何て幸せな事でしょう💕






皆様も健康には気をつけて
今日も楽しい一日を。(ᵔᴥᵔ)



後でゆっくり皆様のブログにお邪魔致しますネ。✨




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2023-02-15 12:00:48
麻乃さん元気になってよかったけど
旧型の人だったんですね

友人がいつもバーッと走ってドーンと頑張って
少し休みなさい!!と言っても
大丈夫〜♪と言ってまた走り出し
気がつけば倒れてる
サーモスタットがついてない旧型人間でした
彼女は何度かそれをくりかえし
今は疲れをためすぎないうちに休むようにしてるけど
麻乃さんも、ちょっと疲れたなと思った時に
ちゃんと休めるようになって下さいね
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-02-15 14:23:31
動きも7分目くらいが今は良いかもです。
完全復活しても8分目で押さえましょう
元気になったお知らせうれしいです。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-15 14:40:30
〈ぽんぽこさん〉

こんにちは🙋‍♀️
ぽんぽこさん、まさにそれです!
性格診断すると「新幹線の中でも走っている人」って。(笑)
根性論も大好きな昭和人間。
高校生の頃も皆んなが恋愛漫画とか読んでる時に私は「男組」とか。。😅

まぁ、ホント体力無いのが悔しくて根性で補ってた人生でしたけど、
流石にもう根性だけではどうにもならなくなりました。💧

これからは令和基準で行きまーす!(ᵔᴥᵔ)
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-15 14:46:19
〈力丸ママさん〉

こんにちは。
何時も本当に有難うございます。✨
こんなに長く体調が戻らなかったのは初めてで流石に懲りました。🥺
これからは調子が良くても7割動いたらやめときます。(ᵔᴥᵔ)
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-02-15 14:52:00
元気になって良かった
心配してたんだよ
ホッ\(^o^)/
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-16 06:38:09
〈みゆきんちゃん〉

中途半端に体弱いって面倒臭いよー。😑💧
何時もありがとネ❣️みゆきん。(ᵔᴥᵔ)
返信する

コメントを投稿