麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

写真の整理終わった。

2023-12-20 19:07:00 | 日記



こんばんは。

今日は意を決して長年見ない事にしていた
うん10年前の写真&ネガと。。






これまたうん10年分の手帳を廃棄しました。




いやぁ!スッキリしたワ❣️✨✨
こんなにサッパリした気持ちになれるなら
もっと早くやれば良かったな。😓





手帳は私が高速道路の割引の営業マンしていた頃ので、
企業さんしか契約できない商品でしたので
リクルートスーツにパンプスで身を固め、
ビビりながらも毎日企業さんに飛び込み営業してました。

何せ気が小さいものですから
企業さんに入ろうと思うと足が震えて
3日に一度は辞めたいと思いながらも9年頑張った。
あの頃はめちゃくちゃ頑張ってたなぁ。←しみじみ。😌✨
「偉人の言葉」なんてのを手帳に書いて勇気出したりしてね。😓





あの頃はこの仕事辛いなぁと思ったけど
この歳になって人生を振り返ってみると、
あの頃が1番懐かしく思い出されるし勉強にもなってる。
兎に角中小企業の社長さん方は本当に良く働くなぁ。と思った。
奥さん方も会社に家事に子供の学校にと
どれも軽々とこなしている様に見えて本当に尊敬だった。✨
何だかんだ言っても仕事はどれも楽しかったな。💕


♪あの時君は〜♫ 若かったぁ〜♫(今よりは。😅)

体力も今よりはあったね。✨



今ごろ街はイルミネーションが綺麗だろうな。✨✨



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-20 20:18:40
振り返ると枕に頭が付く前に寝てた頃が1番だよ。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-20 20:51:57
麻乃さんの時代もリクルートスーツにパンプスですか?
私の頃は良く丸の内の歩道のブロックになっているところにかかとが入っちゃってヒールが剥けちゃって嘆いていましたよ。
会社では変な上っ張り着て靴は履き替えていましたけれど私も日曜出勤もよくしました。女子も容赦なく大声で叱咤されてね。でもあの頃は元気溌剌懐かしいです。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-22 12:13:49
〈みゆきんちゃん〉

凄い‼️24時間働けますか?の世界。労働者の鑑やね❣️✨✨
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-22 12:18:47
〈力丸ママさん〉

はい、そうなんです、あの服装でママチャリで爆走してました。😅
丸の内のOL(死語?)ってママさん憧れの最先端だったんですねー。✨✨
ホントあの頃は元気でしたよね❣️懐かしいです✨✨
返信する

コメントを投稿