麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

ベランダ好き

2013-08-05 | 麿呂
先週末は、お隣県の花火大会をベランダから拝見。



まっ。音は凄かったけど 絵図らは、しょぼっ!(*≧m≦*)ププッ








花火大会となれば、暑い毎日の今日この頃。






世間のバニさんは、この暑さにうんざりなのではないでしょうか。


我が家のバニさんは・・


朝遅めのお散歩 ((注)パパさんの時ですよ。)でも元気一杯だそうです。




夕方4時と言ってもクソ暑いのに・・

それも、ベランダで・・・・・・・・・・・・・・ベランダと言えば2階です。←当たり前?


へ~んなの~~~~∑(゜д゜*) と言っても心配で心配で。




30℃以上はあったのではないかと思うのですが。


そのうちに、口が開いてきたので 無理やりに20分ほどで中に入って頂きました。















世の中には・・・・














こんなバニも居るんです。∑(=゜ω゜=;) マジ!?




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2013-08-05 21:53:25
ほんと磨呂っちって暑さに強いよね(*^^)v
この暑さの中お日さんに近いベランダで日光浴とは(笑)
しかも黒子でっせ(ーー;)
熱中症には気をつけてね~磨呂っち!!

先日偶然にバニさんと一緒に水遊びしましたよ♪
バニの5頭飼いと2頭飼いの方でしたよ~
みんな個性豊かで可愛かったよぉ^^
水の好きな子?も苦手な子もおりましたとさ^m^
返信する
ベランダが・・・ (アビー母)
2013-08-05 22:11:23
とてもキレイでびっくりしたわ~←そこ?(笑)

麿呂くんおばちゃんちは常に20度だよ~(号泣)
返信する
Unknown (じゅりまの)
2013-08-06 10:26:47
黒子のバニさんの方が暑さに弱いと思うのですが・・・
うちも去年から屋根(UVカット)つきの庭になりましたが
その前はレンガの上で、しかもわざわざベランダからつるしたタープの影になってないところで

ま~ったりしてましたよ
暑くないんかい!?なくらい

まぁ無理やりにでも部屋にいれなかったため
その後獣医さんにこっぴどく怒られた飼い主である

「夏は27度超えたら室温管理のできるところね!
もうシニアなんだから」って
すいません、

それに夏場キャンプだの~川だの~と
まぁ群馬の山部は少しは涼しいとはいえ川原干ししてましたしねぇ
世間にはこういうバニもいるんですよ^^

お散歩はさすがに辛かったみたいでしたけど
小走りでいってかえってくる!

お外にでたいそんなマロニ~ちゃんには冷却服とか、
冷却シートなんざどうざましょ??
返信する
Unknown (ビーグル)
2013-08-07 21:26:39
ベランダから花火見学ができるなんて
かなり、羨ましいんですが!!
わざわざ、人混みの所行かなくていいんだものね。

麿呂ちゃーーーん
4時でも、暑いでしゅよ~~~!
我が家のビーグル親子
暑さで、伸びきってまーす!
返信する
しー坊さん (みどちゃん)
2013-08-08 09:37:32
麿呂ってバニっぽくないんですわ(汗)
けっこう、暑さには強いですよ。でも、へぇーへぇーは
らいらよりも煩いけどね。(*≧m≦*)ププッ

ねぇ。ちょっと覗いたところでお見かけしました~
そうそう。バニさんだって泳げる子もいるのに
ゴルさんほど張り切らない?かな~
麿呂は未だに、水場ではどんより~状態です(笑)
返信する
アビー母さん (みどちゃん)
2013-08-08 09:42:02
えぇぇぇー、よ~く見ると汚いよ~
で、汚い所は写してないしっ(*≧m≦*)ププッ

18℃じゃなかったのね。(記事の”18℃の世界”はアビーさん家を想像しました)
寒そうねーーーーー(笑)
人間様・・体調管理をしっかりとこの夏をノリきってね!

返信する
じゅりまのさん (みどちゃん)
2013-08-08 09:48:02
そうそう。中には暑さを何とも思わないバニさんも居るのよね。(笑)
エアコン入れてるのにわざわざ他の部屋に行ってベットで寝てるんだもん。
心配になって何度も見に行く親です(汗)

昔、温度の差が良くないのでエアコンを付けるならずっと・・
つけないのならずっと・・と言われたけど
今時の気温は涼しい時間がないから大変よね。

首に保冷剤を巻いてもらいらよりも溶けるのが早いの。
なぜ?それは、よく動くからではないかと思うバニです。
返信する
ビーグルさん (みどちゃん)
2013-08-08 09:52:34
今年は、よく見えました~
遠すぎてしょぼかったけど(*≧m≦*)ププッ
わざわざは見にいきません。暑いのイヤだからっ。(風情のない・・)

ビーグルさん地方は、同じ県なのに気温が2~3℃違うと
天気予報を見ていつも思ってます。
早く寒くならないかしら~?親子ちゃんたちもガンバレ!
返信する

コメントを投稿