麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

近況

2012-01-22 | 麿呂とらいら
PCの調子が悪いのもあるのですが・・

ちょっと、バタバタ?。 いえ。精神的にバタバタ?(笑)しています。




そんな中でも。

あの方がたは。




(どうしてか・・枠が↑こうなりました!)

ちょっと前の写真ですが。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

麿呂は、お耳が・・で病院通いですが・・元気一杯です。



まぁ。毎日 同じ事の繰り返しですっ。(゜∇^*) テヘ♪



今、ブログアップもなかなかできずに居ますが。



麿呂とらいらは元気です!!



↑本日の麿呂とらいら。

ここ2~3日お天気が悪くてお散歩も満足には行けてないけど

喰っちゃ~寝~たまにガウガウ合戦で過ごしております。



しばらく、ブログアップも出来ないと思いますが 

元気ですのでご心配くださいませんように~~~。ヾ(*゜ェ゜*)ノ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ♪)
2012-01-23 14:58:08
お元気ならよかったです。
おふたりさん、と~っても気持ちよさそうに走ってますね!
ここは田んぼの周り?
一枚目の麿呂くんのお写真、北海道みたいに見えますよ~~

毎日同じことが繰り返せるって、それが一番と思います。
このところ天気どよよ~んだけど
そろそろスカーッと晴れた空の下をお散歩したいですね。
また、お気持ちとお時間に余裕あるときアップして下さいね!
返信する
ポンママ♪さん (みどちゃん)
2012-01-24 12:11:10
元気です!元気です!(笑)

こちらは、土手があって下が田んぼですよぉ。
麿呂たちのドックラン?(*≧m≦*)ププッ
けど、北海道じゃないのが残念なところですね~

今朝は、雪が少し積もったけど・・ポンママさん地方は
どうでしたか~?
雪遊びほどでもなく・・面倒な積雪となりました。

はい。気持ちが焦るとブログアップが止まってしまう
性質でして。(爆)
のんびり~とアップしますのでまたお越しくださいね♪
で、なかなかコメ残せずにゴメンナサイです。
返信する
Unknown (kitty)
2012-01-24 19:08:05
ご無沙汰してます(^_^;)
久々に麿呂君とらいら君を見て元気をもらいました♪
我が家もpcの調子が悪くて~。。。
イライラしながらPCと格闘してますよ~(笑)
返信する
kittyさん (みどちゃん)
2012-01-25 20:09:09
こちらこそ、ご無沙汰です。
お変わりないですか~?

ふふふ・・
麿呂とらいらで元気を?・・嬉しいですね♪
全然、大人になってないな~とか思っちゃいました?(*≧m≦*)ププッ

やはり、pcも新しくないとサクサクいきませんね~
イライラしっぱなしですから。。。

返信する
Unknown (ままchos)
2012-01-27 11:35:52
みどちゃん、元気ですかに?
○さまはもう何度も~?
ワタシもこれから怒濤の忙し週刊に突入~。
でもほら・・飯炊きが・・楽できるから(爆)
chosの散歩だけかな・・頼めないのは←当たり前?
麿呂っちもらいらっちも元気そうでよかったじょ。
返信する
わお~~ (るんるん)
2012-01-29 12:36:30
この青い空!!!!!
北陸にください(笑)

おふたりとも元気いっぱい♪

楽しそうに走る姿はほんと気持ちが良い
麻呂ちゃんのアップも可愛い♪
寝てる姿もほっこり♪
返信する
ままchosさん (みどちゃん)
2012-01-30 18:47:48
はい!元気ですよ~

O様は、24日にも行ったんだけど(笑)
なかなか、アップできないの~
もう、忘れちゃったかも~?

ままchosさんもお忙しくなるのね。
飯炊き・・良いなぁ~うちにも居るはずだけど。(*≧m≦*)ププッ
やってくれないわよ~実の親に感謝!だよ。

麿呂&らいらは、元気過ぎるざます。。。。
返信する
るんるんさん (みどちゃん)
2012-01-30 18:51:00
お返事が遅くなって~~

そうですね~
北陸は、今はどんより~ですか~?
雪も大変そうですが、るんるんさん地方はどうですか~?
麿呂地方も先週・・雪が降りました。・・が、氷状態でした。

あはは~
ハイパー兄弟から走るのを取ると何も残りません。(泣)
返信する

コメントを投稿