麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

水がかかる席

2012-01-24 | タッキー
ええ。 とっくにO沢革命は終わってます。

それどころか・・O様は、4月からのO沢歌舞伎に向けて準備中だそう。







1月24日 O沢革命 夜の部・・

あまりに日数が過ぎてしまい・・すっかり・・・・忘れてもうた~ではありますが。

今回は、水除けシートが椅子の上においてありました。前から2席目までおいてある。

じっくりとお顔を見ることが出来ました。ヾ(*゜ェ゜*)ノ

舞台全体なんて観る余裕はありません。

前回より、ずっとシャープなお顔~ああ。羨ましい。






あっ。そうそう。


ある場面で0様が通路に現れた!至近距離1メートル弱?

それは、もう・・王子か天使が舞い降りたと思うほど。←言いすぎ?アホ?





で、0様が通路から舞台に上がった時の蹴りで水しぶきが頭からかかりました。

水関係は大嫌いな・・わたしですが・・グッと我慢をしたました。

それよりも、「もっと かけて下さってもよろしくてよ~」と心の中で。
(あまりにもアホ過ぎるので誰にも言いませんよ)

その後の殺陣で誰かわからない人の蹴った水がわたしに・・・かかる。

0様以外は止めてもらえませんか!? ←大人げなくてすみません。





遠い席でも文句を言い。 近くても水がかかると文句を言う。




でもですね。



やはり、0沢組曲は・・遠くても近くても素敵でした。(もう1度見たいな)

遠ければ、全体が見えて素敵~♪  近ければ、0様の表情が見れて素敵~♪

ダンスが・・の0様も必死のお顔が可愛い。やはり、今回も頑張りました。





と、とりとめのない日記・・・申し訳ないですね。(笑)

一応、残しておきたいだけなので許してください。


















↑ブレブレ(爆)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう。 (chaki)
2012-02-23 13:45:37
いつかいつか、と毎日チェックしにきてたのに、なんでみのがしてた、わたし?

水、というかハネ、
ふつうはかかったらイヤだよね。

でも、殿の水だけは別なのだ。
それ、宅配便で送ってくれませぬか。
送料、倍払いますぜ、旦那!
返信する
chakiさん (みどちゃん)
2012-02-23 20:00:39
わはは~
すみませんね~あの頃、バタバタしてまして・・
革命に行ったもののメールも出来なくて~
日付け偽造なもので・・・こっそりとでした。

送れるものなら送りますよぉ~
送料・・倍だしっ。(爆)
けど、いくら0様でもかけられた時には「イラッ!」としたのも事実・・・・。(笑)

返信する
Unknown (みい)
2012-02-24 16:22:54
知らないうちにUPされてたとは。
水除けシート2列目までって少なくないですか?
水かぶってフライングするんじゃなかったっけ?

それにしても、超いいお席で羨ましい。
あの舞台をその距離で見たらさぞかしすごい迫力かと。

まだ去年の革命DVDまでたどりついておりませんー。
ただいま演舞城06。滝、若い!
返信する
みいさん (みどちゃん)
2012-02-25 17:00:27
わはは~
こっそり~と(内容もないもんで)アップしました。(*≧m≦*)ププッ

そうそう。フライング時の水はあまりかからないと思うの。(経験上)
前も同じような席の時があって、その時もかからなかったと
記憶してますが、今年は水量が増えたためかしら?

同じようなDVDで飽きませんように~(爆)
うんうん。やはり、若いよね。
返信する

コメントを投稿