麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーグル)
2012-05-05 21:41:48
何だか、この写真
らいらっちじゃないみたいだワン
何を見ていたのでしょう?
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2012-05-06 17:21:53
かわいい、かわいい!!
親バカ大歓迎ですよぉ~~~~

らいらちゃん、なんかニヒルで素敵♪
川に入っちゃって あははぁ~なお顔とはまた別のお顔ですね~
なんか外人さんみたい!(って ふだんが日本人顔ってことでもないのですが。。。)

↓ の麿呂くんもステキ!
いいお写真撮れると にんまりしちゃいますね♪


さっき、こちらも雹が降りました。
みどちゃんさんのお宅の方面は被害が大きいようですが、大丈夫でしたか?
返信する
ビーグルさん (みどちゃん)
2012-05-06 19:26:20
そうなのよ~こんな真面目な顔は見た事ない!
てなお写真でした。(*≧m≦*)ププッ
いつもは、オヨダ垂れながら・・ヘラヘラ顔オンリーだもんね。(爆)

こんな一面もあるって事で宜しく~~♪


返信する
ポンママ♪さん (みどちゃん)
2012-05-06 19:31:53
『親バカ』ならいいんですがねーーー(゜∇^*) テヘ♪

らいらには、1番似合わないと思われる・・ニヒル~~?(爆)
嬉しいですね。まぁ。一瞬のことでしたけど。
こんな1面もあるんですよぉ。

雹は、それこそ一瞬だったけど凄かったですよ

でも、お隣市は大変な事になってましたが
麿呂市は大丈夫でした。
ご心配をありがとうです。
返信する
Unknown (ブイまま)
2012-05-06 21:51:01
あれ?
これは・・・らいらっち??
真剣なお顔がステキよ~!
とっても男前♡

↓の麿呂っちも
ナニが出てるけど(笑)
とーっても いいお顔♡
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2012-05-07 11:03:51
ライらっち真面目なお顔です!!
はじめて見たような(笑)
いいわー♡精悍さも感じます。
↓の麿呂っちもイイ!!
どちらも可愛い♡
お互い親馬鹿で参りましょう♪
返信する
Unknown (gengen2号)
2012-05-07 22:21:14
あら、どこのコ~??
と思ったら らいらだったんだΣ(,,゜∀゜,,;)
お顔、ちっさくなった? 
シュっとしてる~。
返信する
ブイママさん (みどちゃん)
2012-05-09 20:38:59
お返事が遅くなってごめんなさいね。

あれ?らいらに見えませんか~?(爆)
ヘラヘラしなければ オトコマエに見えるでしょう~?
これからは、ヘラヘラ禁止令を出すことにします♪(ムリだけど・・)

だはは~
ナニって~~~~~(*≧m≦*)ププッ
返信する
シエ&ノエママさん (みどちゃん)
2012-05-09 20:42:27
お返事が遅くなってごめんなさ~~い。

わはは~
私もあまり見た事がないお顔ですわ。
なので、アップしました。(笑)
これからも、見れない事でしょう。。。。

お互いに親バカ以上のバカ親になりませんように~(*≧m≦*)ププッ
返信する
gengen2号さん (みどちゃん)
2012-05-09 20:45:02
お返事が遅くなってゴメンね~

やはり、らいらに見えませんの~?∑(=゜ω゜=;) マジ!?
いかに、いつもヘラヘラしてるかって話よねぇ。

いえ。お顔は小さくはなってないけど・・
シュッとはして来たかな~まんまるちゃんでは
ないわぁ~~~。
返信する

コメントを投稿