麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2012-05-04 21:35:36
うけてしまった(^▽^;)

うちも時々あったよ
(最近はないけど)
この写真可愛く撮れた~ぁっと思ったら
出ちゃってるって(^_^;
なので・・・記念写真は「伏せ」が多い
返信する
ほ~んと!! (ブルスカちゃん)
2012-05-04 22:48:39
親バカ・犬バカでいいんですよ
私も、ななちゃんの写真いっぱい撮って
かわいい~って思ってます
もの(笑)まろちゃんの〇〇〇も
素晴らしい
最高の笑顔ですほんと!!
返信する
桃色うり坊(*^^*)さん (みどちゃん)
2012-05-05 19:46:03
私もびっくりしてしまいました~
可愛い♪と思い・・・・アップしたら、まさかの
チ0コ出現!!!(*≧m≦*)ププッ
男の子は仕方がないねぇ。
これからは、また・・麿呂はフセでお願いしようかしら~。
返信する
ブルスカちゃん (みどちゃん)
2012-05-05 19:48:56
親バカ!犬バカ!は、まだ可愛いと思ってますよ。
これが、バカ親!になったら始末におえない。。。
チ0コが出てても可愛い・・・・・なんて。(*≧m≦*)ププッ

けど、皆わが子の写真はた~くさん撮ってニヤニヤ
しますよね~♪

返信する

コメントを投稿