麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

7歳

2013-02-10 | 麿呂
本日、麿呂は7歳になりました。 おめでとう~♪



今でも、1歳?と言われるほど 若々しい(おもに動き?泣)麿呂ですが。

以前に比べるとよく寝るようになったかな。 はい。後はなんら変りません。えっ?



なんでしょう。

今までのお誕生日とは、また違う感情がありますね。







本当は、お誕生日旅行を予定していて みんなのように雪遊びが出来ないので

記念に 冬の海をバックに~と思ってたのに。




まさかの、



私のインフルエンザ発症でキャンセルとなりました。 ゴメンよ~その1。(笑)




旅行だと思ってたのでケーキも小さいのしか用意をしてない。ゴメンよ~その2。(笑)






でも・・



でも・・












気持ちは、たくさんのお誕生日の本日でした。
















孔明ちんもお誕生日おめでとう~♪



30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2013-02-10 21:18:57
まろちゃんっ!!!お誕生日、おめでと~っ!!!
そして今年も一足お先に7歳になってくれて、ありがとう。
7歳の一年も、毎日毎日楽しく嬉しい時間を過ごしてね。

返信する
Unknown (kazuha)
2013-02-11 00:14:16
麿呂ちゃん お誕生日おめでとう~♪
可愛いままの7歳さんですねっ!
この1年も 元気いっぱいで過ごしてくださいね。

みどちゃん
今年もよろしくおねがいします~♪
(新年のご挨拶までオサボリしちゃって・・・スミマセン)
麿呂ちゃんがパピパピの時に会って以来だから
今年は会えるといいなぁ~って思っています。
どうかな~?
返信する
おめでとう~!! (ちょびたん)
2013-02-11 00:21:28
麿呂っち! 7才のお誕生日おめでとう

バニの男子の7才は立派です!
見た目も 行動も 3才くらい?って思えるほど活発で機敏だしね
麿呂っちのこと大好きだったレオたんはお空の住人になっちゃったけど
レオンの分まで 元気で長生きしてね

みどちゃん、まさかのインフルで利音のミニ抱っこ会は残念だったけど、心配してたよー
もうPCが出来るまで回復したんだね
ワンコ飼いは病気でもなかなか寝ていられないけど、すっかり治るまで養生してくださいね




返信する
Unknown (SUGAR母)
2013-02-11 01:08:48
麿呂くん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いつまでも健やかで、幸せな毎日を、
らいらちゃんと一緒に、
みどちゃん、パパさんと一緒に過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2013-02-11 01:11:46
麿呂く~ん、7才のお誕生日おめでとうございま~す♪♪

今、思わず指折って数えてしまいました(笑)
麿呂くんに会ったときは2007年だから、確かに6年前だわぁ~
でも、まったく変わらず若々しくて元気いっぱいの麿呂くん!
らいらちゃんと一緒に楽しいこといっぱいの一年を過ごしてねw

ご旅行の予定、ざんねん。。。。
みどちゃんさん、もう大丈夫なんですかぁ~?
お大事になさってね。
麿呂くんへに言葉に、みどちゃんさんの想いが溢れてて、
あったかくて じ~んとしました。
今回は残念だったけど、復活したら、楽しいご旅行をまた計画して下さいね!
返信する
おめでと~~ (じゅりまの)
2013-02-11 15:59:08
よし!バニの厄年!?と言われる6歳を過ぎたんだもの^^
あとは楽勝よ!
のんび~りとゆっく~りとなが~く
みどちゃんや、パパさん、らいらと
楽しい犬生を楽しんでね~
今年も素敵な犬生でありますように^^


あっつ、今年こそジュリアンと会わせたいわ~^^
返信する
Unknown (oriver-house)
2013-02-11 19:45:38
今年のお誕生日は、例年とはまた違う感情が
ある・・・。深いですね。
7歳を迎えられたこと、麿呂っちにも、
みどちゃんにも、おめでとうを贈ります!!
そんな年の小さなケーキも思い出・思い出♪
今年の分、しっかり考慮してもらって、
来年、どどーんと、2段ケーキでお祝いする
8歳を迎えることにしよう、そうしよう!!
誕生日旅行は、残念だけど、
近くまた計画されるんでしょう? まずは、
みどちゃん完全復活してくださいね。
麿呂っちも、そろそろ、落ち着こうか・・・
まだまだ思ってなさそうだし!?
7歳の1年も麿呂っちらしく元気で、過ごしてね。素敵なことが沢山待っていますように。
麿呂っち、お誕生日おめでとう!!
 
 
返信する
Unknown (ビーグル)
2013-02-11 21:54:09
麿呂ちゃーーーん
おめでとう、が小さくても、いいよねー。
パパしゃんandママしゃんの愛情
たーーぷりのだもんねー。
これからも
ずーーーと、元気でいようね。
返信する
祝7才 (シエ&ノエママ)
2013-02-12 08:33:14
お誕生日おめでとう!!
麿呂っちはどこからも見ても若い、凄く綺麗(マジに)
こぼれるようなアーモンドアイがおばちゃんは好きです。
ずーと元気でいようね!約束だよ♪

これからは本当に毎日毎日がより大切になりますね。
二ケタめざしていきましょう!!
ワンは今の状態を素直に受け入れ、その中で楽しみを見つけ日々飼い主に愛情を注いでくれるときいたことがあります。
麿呂っちは今を楽しみ、みどちゃんの側にいることが幸せなんですよね。
旅行は残念だったけど、麿呂っちもライラちゃんも幸せでいっぱいだから!!
インフルも治ったし、これから暖かくなるから、(今日は寒いけど・・)旅行日和になりますね。
返信する
祝! (かずぶん)
2013-02-12 13:51:54
 麻呂にぃちゃん 
 7歳のお誕生日おめでとう!!
 3年前からブログ拝見してますが
 ぜんぜん変わらず かわゆいお顔ですな~♪

 ケーキの前でおすわりするらいらっちの後方の
 うらめしそ~なお顔☆ 


 らいらっち 
 お誕生日はまだ先だよぉ~(笑)
 まだ3歳だからアルファベットが読めなかったのよね~(笑)
 
 みどちゃんさんは インフルだったのですね。
 もうすっかり良くなりましたか?
 旅行残念でしたね。


 これからも健やかで笑って楽しい日々を!
 ワンコも人も!!
 
返信する

コメントを投稿