麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

日課

2009-11-13 | 麿呂とらいら
毎日お天気が悪い日が続いてる麿呂地方です。



朝です。

今日は、寒くて暗い朝ですよ。

でも、『日課』はこなさなければ・・・・の麿呂とらいら。





朝・・・起きて済ますものを済ましたら・・・。



最近ブームのガウガウバトルの開始です。
(この動画は夜撮りましたが。(笑 )



オヨダを付けれられ。。。。。

これでひとしきり遊んだら・・・

お散歩へ。

行かなくても良いような気もしますがね。





やっぱり、それとこれとは別みたいです。



麿呂も鋭気を養わないとね(笑)



らいらもへっぴりで偵察中。



らいらも鋭気を養わないとね。



だってね・・・・・・・・・。



帰って・・・・・・・・・・。



ご飯を食べて・・・・・・・。



一眠りして・・・・・・・・。



起きたら・・・・・・・・・。





また、2人で遊ぶんだもんね。





最近の毎日はこれの繰り返し。飽きることなく遊んでます。

少しうるさい日々だけど、楽しいね。

お二人さん。。。。。。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バディ&キースママ)
2009-11-13 17:50:31
お久しぶりで~す

今のバディキー家、まるでもぐら叩きゲームの
ように頭出したり引っ込めたりですが元気です。

おおぉぉ、やってますね~
似たようなバトル、今日は他所様でも見たような~笑

らいらっちの動きは次男タイプって感じがします。
まだまだお子ちゃまで可愛いな~

目むいて唸りながらでもちゃんとお相手出来てる
魔呂っちは優しいお兄ちゃんですね
引張りっ子してる魔呂っちはさすが大型犬
動いてるのは頭だけですね(笑)

らいらっちが大きくなってからの激しいバトル
今から楽しみです
楽しそう! (るんるん)
2009-11-13 21:09:11
いよいよ、ガウガウバトルの始まりですね
うちもお腹がいっぱいになってトイレを済ませた後や
広い所へ行って走った後とかにしてます
これは、ワン達とっても楽しいみたいですね
麻呂君弾けてるぅ~~
らいらっちもお散歩随分慣れてきたのでは?ちょこんと曲げた手が可愛い
ぜ~んぜんOK♪ (ブルースカイ♪)
2009-11-13 22:28:58
いや~ん磨呂ちゃんったら、ちゃ~んと上手に遊んであげてるんですねぇ
うまいこと噛まれてあげているって感じですねぇ 顔が真剣に怒ってないですものねぇひっぱりっこも、楽しそうですねぇ!
私も仲間に入れてもらって3人で、ず~~~っと
遊んでいたい気持ちです
Unknown (しー坊)
2009-11-14 13:22:51
磨呂くんのおしゃべりに反応したフレール!
辺りをキョロキョロして慌ててクッション咥えて参上したわ

やっぱり二人だと遊ぶからたいくつしないね!
しかし磨呂くん、バトルでも頭だけ使ってるのね(笑
らいらくんもおしゃべりするのね♪
この会話ってみどちゃんならわかるでしょ?
なんて?
Unknown (ビーグル)
2009-11-14 20:55:35
やってますねー
ガウガウバトル
でも、これ、お二人さんにとって
楽しいのよね
で、最後のバトルの奪い合い
軍配はどちらに上がったのかしら?
Unknown (ban-kuko ku-)
2009-11-15 14:39:35
ガウガウバトルは必ずやった方がいいんですよね
ドックちゃんは自分は逗子で鍛えられたのに
テトがきた時は優しすぎて・・・
テトはバトルの経験が無いので・・・
イタグレをと思っているんですが・・・
やっぱり中型でも大きい犬に未練があって
磨呂君は大き過ぎるし・・・
スタンダード・ダックスに似合う大き目の中型犬って何だろう
バディ&キースママさん (みどちゃん)
2009-11-15 15:31:30
あぁぁ~ママさ~ん!
お元気ですか??時間があるときにまたもぐらの
頭を出してくださいね~(笑)

はい。よそ様のバトルは静かなバトルだと
思い始めたところです。
なぜ、うちはうるさいのかな。

あはは~麿呂も一応大型犬だったのね~(笑)
けど、最近は・・らいらを下敷きにする行動も
ありですね。
お互いに探り合いの最中なのかしら?
るんるんさん (みどちゃん)
2009-11-15 15:35:15
バトルも激しくなってきました(笑)
やっぱり、シニアなお姉様がたもバトルを
するんですね~♪

らいらは、うんpの前に仕掛ける傾向にありますね~
わざと麿呂の目の前におもちゃを置き・・
置かれたら遊ばなければのハイパーくんに
火がつきます。
ブルースカイ♪さん (みどちゃん)
2009-11-15 15:39:05
あの麿呂がね~どんな?麿呂?だけど(笑)

こうやって遊べるなんて思ってもみなかった
ことですよ~

最近ね・・じっと噛ませてるってことが増えたみたい。
きっと、噛ませて・・噛んででお勉強をして行くのだわ~。

しー坊さん (みどちゃん)
2009-11-15 15:44:01
あはは~フレールくんが反応したの?
遠いのに・・・って(笑)

そうなの。うちのバトルはうるさいの。
この前、よそ様のバトルを拝見したら・・・
静かにバトル中~だったの~(爆)
やっぱり、ハイパーさん同士だからかしら~

いや!意味はないような・・ただ、お互いに
意味のないおしゃべりをしておかないと・・ってとこ?かな。(笑)

コメントを投稿