“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

11.11.11に向けて☆蠍座の新月☆

2011-10-27 21:22:37 | ブレス・オブ・ラブ

☆自己存在の月の10日☆
KIN47 青い銀河の手
(完全性 調和させる かたどる、遂行 知る 癒し)

*GA* B37 Veuliah
*HA* B70 Yabamiah





新月を前にした昨日スーッと翼もハートも軽やかになりました

ピラティスのレッスンで、これまで無意識だった動きに意識がもたらされたことも大きなきっかけだったかもしれません。

期待に答えようと外側にあわせ同一化しているとどういう動きになるか、そして内側から意識的に動くことでいかに力を要れずに軽やかに全体が稼動していくのか。

それが基底部のチャクラの動きで解ったのですね

「本当に解ったかな~」とばかり、以前だったら揺れてしまう外側の状況を引き寄せるテストにも淡々とした自分に変容を実感しました

こんな風に私達は、自分の変化を確認する為に過去と似たような体験を引き寄せることがあります。

そこで「またこんなことを体験するなんて、私はやっぱり変わっていないんだ」と思うのか、「これは変化を確認する為に引き寄せたテストだわ~」と感謝と共に軽やかに手放していくのか。
それも私達の選択なのですね

7月のマヤの新年の少し前、似たようなテストのあった時、過去の感情に共振しそうになったことがありました。

もうすっかり過去のことになっているのに、エゴが感情にとらわれることを選択したのです。
それは痛みの反応であって、行動ではありません。
静かにハートで観照していくと、投影していた何かや誰かがそうさせたのではなく甘えや自己信頼と尊重のない無意識の選択が体験させたことと解るのですね。

この体験は私にとってとても大きな目覚めをもたらし、既に変わっている自分が過去の好ましくないエネルギーと同調すると身体にどれほど影響し、エネルギーが落ちるのかを身をもって体験する機会となりました。
そして、オーラソーマや72天使と繋がることで、どれほど軽やかになっていたかということも、改めてギフトとして実感できたのです

日々瞬間瞬間の成長は目には見えないけれど、どうか今のご自身を愛し尊重し信頼してあげてくださいね。
それが自分自身の波動を整え調和させていくこと、そして周囲の人達を愛し心から受容していくことに繋がります。

私もこれまでの幾度とないテストを越えて、またひとつ古い女性性のパターンをオーブンに入れることができたかな

今日は2011.11.11の満月に向けた蠍座の新月

そして明日はコールマン説のマヤ暦のシフトの一日

本当に大切な時が続きます。

今日は朝新月の祈りと所要を済ませ、一日片付けに終始しました

明日からの素敵な美のコースを受講する準備ですね

コース中のガーディアンエンジェルはB59レディポルシャ



6月に受けたAEOSトリートメントで選んだ4本

あの時の未来はここに繋がっていたのかもしれないな~

宝石ブルー全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように宝石ブルー

  Aloha & Mahalo POI.by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。