“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

新しい地球は優しく穏やかに岸辺に来ています

2011-10-27 22:14:44 | スピリチュアリティ

明日の10.28に向けて、優しく穏やかなメッセージが届きました

自分の内なる声に基づいた役割を果たす…その声を聴いたとき、あなたには自分が何をしたいかを正確に知ることになるでしょう。それは“しなければならないこと”ではありません。それはあなたが“喜びと楽しさの中でしたいこと”なのです。

とても素敵でワクワクしますね

 

The New Earth is Coming Ashore Peacefully and Lovingly
Channeled by Brenda Hoffman
2011年10月26日


親愛なる皆さん

2011年10月28日は、皆さんの多くにとって、懸念する日であるか、ワクワクしている日のことでしょう。
この週ずっとエネルギーシフトがあり、それは続いていきます。シフトは前よりもずっと急激で深いものとなっています。しかし、10月28日は世界の終わりでもなければ、皆さんのアセンションの日付でも、面目を失って生きることになる日でもありません。それはただ単にまた別のエネルギーシフトであって、10月26日,27日よりももう少し深いものになるだけです。

聖霊界にいる私たちは、どのようにして皆さんのエネルギーシフトの深みを知るのでしょうか? 太陽や星,皆さんの肉体や地球というものを含め、どんなエネルギーシフトにもたくさんの要因があります。それら要因も,他のものも,他の日々に相当していたよりももっと大きなエネルギー的な動揺を皆さんに与えるために何日かまとまります。しかし誰もが同じエネルギー的な動揺を感じるわけではありません。中にはエネルギーシフトを感じない人もいます。それもまた、皆さんならではの個性としてのインジケータにすぎません。エネルギー的な動揺を感じない人が感じる人よりも明敏だということにはなりません。むしろ動揺を感じる人のほうがこの時期に調和しています。

米国での市民権を訴える行進やベトナム戦争反対運動が始まったころ、それに参加する必要性やそのような抗議活動に同意する必要性を誰もが感じたわけではありません。しかし月日が経つうちに、抗議者たちによって提示された劇的に構造をシフトさせる哲学に十分な数の人たちが同意するようになりました。もちろん、ベトナム戦争への抗議活動や市民権の運動に同意していない人たちもいまだにいます。でも今やほとんどの人がそれに同意しています。これと似たことが今、起きているのです。

ひとたび十分な数の人々が光へとシフト・移動したならば、それにしたがって構造も変わることになります。10月28日はそのシフトを促す日付のひとつです。メディアはその日付を記すことはないでしょう。しかし、より大勢の人たちが、自分の霊性を通して自分という独自の存在を調べる必要性を感じることになるでしょう。

これが皆さんにはどのような影響を及ぼすのでしょうか? ブレンダのブログを読んでいる皆さんは、28日にある種のシフトに気づくでしょう。おそらく、少し霧に包まれているように感じたり,不安や意地悪さ,悲しみ,あるいは、その日に自分という身体的な存在に起きたことから弁明するようなことではない数々の感情を感じることになるでしょう。自分の霊性にまだ触れていない人たちは、そうする必要性をしつこく感じることになるでしょう。28日という1日だけで…あるいは、ほんの1か月のうちに、彼らがそれをするわけではありませんが、その種は植えつけられることになります。

あなたが既にこの移行の意識的な部分になっているのなら、あなたは自分の才能・スキルを調査することにもっと深く携わっていく必要性を見いだすことになるでしょう。あなたは古い時代の構造を変えることか、新しいものを生み出すことに加わっていきたくなるでしょう。あなたは地球の素晴らしい新しい時代を脇道でじっと座って待っていることに甘んじてはいられなくなるでしょう。あなたはそれを創りたくなるでしょう。なぜならあなたはウェイショウワー~開拓者たちの幌馬車隊のリーダーだからです。28日に目覚める人たちは開拓者たちです。この幌馬車隊は、あなたが今生に生まれる前に、あなたが他の“変化の請負人”たちと一緒につくった素晴らしいパッケージです。

海の波のように新しい時代は岸辺に押し寄せつつあります。優しく、穏やかに、静かに…。

皆さんの中には、自分が変化に参加したいと思っていても、参加するにはどうしたらいいのか疑問に思っている人たちがいます。あなたには子供たちへの責任~テーブルの上に食べ物を並べる責任があるでしょう。あなたの役目とは何なのでしょう? そもそも、この移行をどのように手伝うことがあなたにはできるのでしょう? 皆さんの中には、自分が“参加すること”へとプッシュされていることを怒っている人すらいます。あなたに囁く小さなしつこい声に応える以外、皆さんには何も変える必要がありません。「海に飛び込んで試してみて。これは楽しいことなんだから。」という声に…。それはそのとおりです。そしてそうなります。

皆さんは本当に、構造を変え,洗練させるために…新しい世界を築くために…地球にやってきました。そして皆さんはステップバイステップでそれをしていきます。

新しい世界を築くという考えはあなたを途方に暮れさせるかもしれません。あなたが独りぼっちの“変化の請負人”ならば、そうかもしれません。でも、皆さんはもっと大きな全体の一部なのです。関係者全員が持っているものよりももっと大きな何かを創り出すために楽しみと喜びの中で他の人たちと一緒にプロジェクトに取り組んでいる人たちは、私たちの言わんとしていることがわかるはずです。このコンセプトになじみのない人たちは、楽しみにするという喜びをベースとした新しい知識を持っていません。戦争での戦いのような最も喜ばしくない活動でさえ、そのコンセプトに通じている人たちの間では愛の絆が結ばれます。この愛と喜びの構造的なシフトにはどれほどたくさんの楽しさがあるか、考えてみてごらんなさい。

おそらく皆さんは、自分には参加するだけの時間やエネルギー,スキルがないことを心配します。私たちは意見が違います。皆さんには、自分の(ジグソーパズルの)ピースが何なのか…その自分のピースを提供する時がいつ来るのか…わかることになります。皆さんは内側から動くことになるからです。それは自分という存在の外側から指図された結果ではありません。

アメリカ合衆国が(アメリカを)攻撃した国に宣戦布告したら、多くの人たちが自分の国に貢献するためにすぐさまボランティアを申し出るでしょう。ですが、“しなければならないこと”あるいは“すべきこと”よりも、内側からの喜びを生じさせるグループ活動でに参加することのほうがどれほど楽しいことか、考えてごらんなさい。

皆さんの中にはウォール街での抗議運動に参加している人もいるでしょう。そうではない人たちは、抗議がどれくらい効果的になるのかがわかるのを待っています。が、静かな他の人たちはそれに関心がありません。それがどうして、新しい地球のための構造的な変化すべてのためになるのでしょう。

あなたは、ある日、起きたら抗議会場まで車で出かける決意をするかもしれません。あなたは、自分や自分に似た他の人たちの生活をもっと容易なものにする何かを創ると決意するかもしれません。あるいは、他の人の行動を煽るような何かを書くことになるかもしれません。何をするかが問題なのではありません。すべてはひとつ(One)です。たったひとつ必要とされることは、皆さんが愛と喜びで自分の役目を果たすことです。トーマス・ジェファーソンはひとりだけでしたが、私たちが今、アメリカ合衆国として知っている国を建設するのを手伝った民兵たちは大勢いたのです。彼ら皆が、達成に必要だと自分が感じた役割(外側に働いていく役割)を果たしたのです。

これは皆さんにも当てはまります。違いは、皆さんは今日,明日,あるいは来年にあなたに語りかける自分の内なる声に基づいた役割を果たす…ということだけです。その声を聴いたとき、あなたには自分が何をしたいかを正確に知ることになるでしょう。それは“しなければならないこと”ではありません。それはあなたが“喜びと楽しさの中でしたいこと”なのです。

だから、そうあってください。
アーメン


©Contents copyright -2011 Brenda Hoffman. All rights reserved.

http://lifetapestrycreations.wordpress.com/



mixiコミュ Arrived Energy On Earth トピックより転載しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。