<電気の月の26日>
KIN85 赤い共振の蛇
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、生命力 生き残らせる 本能)
今日は念願のギャラリー見学。
話に夢中で乗り越し戻ったホームには、素敵な虹が架かっていました~(笑)
羽の代わりの橋~途中の橋の名前がとっても素敵です。
訪れたギャラリーは予約制なので、ゆったり見学することが出来て、とても充実した時を過ごすことができました。
木々に囲まれた気持ちの良いスペースです。
こんなところにサロンやアトリエを持てたらいいなぁ~~~。
生命力を生き残らせる本能の開花を描いたような「いのちの花」、ペールカラーの陶彩が本当に美しい「弥勒菩薩」等、素晴らしい作品の数々にうっとり。
会場の図録で見た「フェアリーテイル」という作品もいつか見たいな。
アート見学の後は、久しぶりに下北沢の「農民カフェ」でランチ。
ヘルシーなプレートランチを頂きました。
帰りの電車内は珍しく横浜まで眠ってしまうほど、アートからパワーを受け取ったみたいです。
ゴールドに輝く太陽に照らされ帰宅すると、「宝くじの日」に当選した大黒様の贈り物『魚沼産こしひかり』と頼んでいた波動水が届いていました。
お米とお水。
今日見てきた稲穂を持つ天照様と、水と共に遊ぶイルカの作品。
一つ一つの共振が呼び起こす調律を合わせ、目に見える形で繋がっていくようで、何だかとても楽しみです。