MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2014-04-21 21:36:50
くりちゃんかわいい
返信する
昨日 (みる)
2014-04-25 18:27:50
アウトデラックスたまたま見ました
ドラマ以外のお顔を拝見出来て嬉しかったです

いつも魅力的で見とれてしまいます
返信する
はじめまして (ネロ)
2014-04-27 12:06:55
おいらも訳あって、去年の七月から黒猫飼ってます。
会社に四匹いて、そのウチのやんちゃな、大バカものの一匹です。
その他の三兄弟はしっかり里親決まりまして、とても幸せに暮らしております。
とても楽しいブログなので、また猫の事などなどアップして下さい。
なんだかよくわかりませんが、またコメントさせて頂きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。