MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

今日は!

2015-02-13 14:52:14 | 猫 犬


待ちに待ったw
怪奇恋愛作戦 の日ですよ-!!

姐さんは、もう爆発しちゃったのでw
出ませんけどね。
見てね(・∀・)

妖怪年食い より

ちなみに、この記事はスマホからの、初投稿でっす。祝 自分 w

(*'‐'*)♪


注:この写真は「怪奇恋愛作戦」で、妖怪年食いが、「全員じゃなーーーーーーーい!」と、天井から逆さまになって
登場するシーンの撮影のために、なされた ヘアーメイクなのです。
姐さんは、決して、普段、こんなヘアスタイルでは、ございませんよ。w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママぴよ)
2015-02-13 16:23:05
びっくりしました笑
髪が凄いことになってます爆笑

初スマホからのブログ投稿おめでとうございまーす(o^^o)
これからもブログ楽しみにしてます!

妖怪恋愛作戦見ました~(*'▽'*)
毬谷さん見れて嬉しかったです☆☆☆
ひとくいとても面白かったです!
録画してるので又見まーす(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。