MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

おーーーい。

2015-02-05 16:23:38 | 猫 犬
おーーーーーーい。

緊急ご報告だよーー。






(写真は、去年のお稽古場より。)


昨年2月に上演された障子の国のテインカーベル

待望の再演決定です!! うれしい。


野田秀樹が25歳のお正月に3日間で書き上げた幻の傑作一人芝居。
若き野田の繊細な想像力が炸裂する「言葉遊び」と椎名林檎のメロディなどを用いた「歌」が随所に散りばめられた「人」でなしの恋・・・。
昨年の好演に続いて毬谷友子が変幻自在の魅力で魅せる!!
日程
2015年07月12日 (日) ~2015年07月19日 (日)
会場
シアターウエスト


前売り開始は、2015年4月25日(土)です!

まだまだちょっと先だけれど。
去年は、即日完売なんてゆう、おったまげ村の村長になったのでw
みなさま。手帖にメモしてね。


よろしくお願いしまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。