MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

春が来た。

2014-03-28 19:31:55 | 猫 犬
はい。姐さんです。
あいかわらず、ブログの更新 少ないっす。(ーー;
スミマセン。

やっと、春が来た。
姐さんちのベランダの桃の木が
1輪 花を咲かせました!





うれしい。

この桃の木、去年、お花屋さんの隅っこに、もう花が咲き終わって
ほぼ捨てられかけて置かれていたの。


こんなにツボミをつけてるよ。





かわいい。







ひな先生とウイリアムの春。w
新しいベッド。
おい。二人で入るには小さすぎるだろう。。。

「わいは兄ちゃんやから、つぶされても平気や。」by ウイリアム


昨夜、アウトデラックスの収録がありました!
姐さんは、keita maruyama の、新作のスミレの刺繍のセーターを着ました!
姐さんの春は。。。そんなとこでっす。w


姐さんには、うすらはげかかってきてしまった弟(ナイショ)がおりまして。
おっさんなんですけどね。
一応、某出版社で、偉いらしいですよ。w

で、甥っ子が二人いまーす!

初公開!!

甥っ子 その1




落語が好きらしいです。
4月から大学生。
どうしよう。ある日、寄席に出てたら。w


甥っ子その2




4月から高校生。
こいつがね。
演劇部入るとか言ってるらしいですよ。
しーらないよ。姐さんは。(==;
総代で答辞読んだらしいですよ。
もてるらしいですよ。(推測・叔母ばか)w




とゆうわけで、4月から、新しいスタートをきる皆様に
姐さんは、精一杯のエールを送ります!!!

みんな。がんばれーーーーーーーーー

命は一つ。人生は1回。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ((☆・Θ・姫))
2014-04-02 10:16:50
すっかり春めいてきましたね(・∀・)

毬谷様ご出演のアウトデラックス楽しみにしています(´∀`)!!


毬谷様に弟さんがいらっしゃるの不思議な感じです!
お姉さんと二人姉妹のイメージでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。