MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

LIVE 詳細決定!南青山曼荼羅6・22

2014-04-28 13:00:32 | 猫 犬
はい。姐さんです。
ゴールデンウィーク突入ですね。
姐さんは、中途半端にw 忙しい日々を送ってますよ。

先日のアウトデラックス、ご覧下さったみなさま ありがとう!
姐さん、みんなが面白がって笑ってくれたなら本望っす。

いや。役を演じてる時は、けっこう きりっきり冴えさえの姐さんなのですよ。
サッカーの試合の解説者の様に、も一人の自分が上の方から客観的に、
役の自分に常時 指令を出してるのです。
でも。。。
だめね。w
素の自分。(==;
もう、何がなんだかわからなくて(ーー;
オンエア見て、矢部さんが「アウトー」って言ってらしたの始めて知りましたよ。

でも、懲りません!
テレビの皆様。一応 w 女優ですが、
呼ばれりゃ、ハクション大魔王のように出ますから。
で、さっさと消えますから。w



本題でっす!
年に1回の曼荼羅での本格的LIVE。
詳細決定しました!

******

毬谷友子 LIVE2014
in 南青山MANDA-LA

6月22日(日)
1:00 OPEN
2:00 LIVE START

¥3800 (曼荼羅のおしゃれで豪華な1DRINK 付!)
(当日 ¥4000 1DRINK付)

vo pf 毬谷友子
pf  NANASE
+special ゲスト!

そして!!
初の試み!!

LIVE 終了後「姐さんといっしょvol.1」開催決定!
*「姐さんといっしょ」は、みんなでごはんを食べながら、
おしゃべり、悩み相談、MARIYUM PAINTING (ペンキ職人による、お絵描き)
なんでもありの小さな楽しいPARTY*
「姐さんといっしょ」のみご希望の方 ¥1000 (曼荼羅の豪華な1DRINK付!))



チケットの一般前売り
店頭・曼荼羅HP予約にて5月22日(木)より開始!!

チケットお問い合わせ
南青山曼荼羅 tel 03-5474-0411(16:00~22:00)

毬谷倶楽部・先行予約も、もちろん行います!
また、お知らせメールを、お送りします!

今回は、どんなLIVEにしようか、考え中。
何か、リクエストがあったら、コメントしてください!
実現出来るかどうかわわからないですけど。(。。; w



へへへ。
今、かっけーチラシ製作中です。
もうちょっと待っててくださいね。
どんな感じかとゆうと。
うひ。




てへ。これは、使わなかった写真ね。
チラシの出来上がり、待っててね。



あいかわらず「ばーやおう」w のくりと、ひなセンセイ。





なかよし。





LIVE.
よかったら是非いらしてください。おまちしています!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも素敵な姐さま (おじゅぱん)
2014-05-01 23:47:21
アウトデラックス拝見しました!!
久々のTVでの姐さん…。相変わらず格好良かった。

そんな中、LIVEが決定なんて!!
行きたい~~。
でも、私事ですが只今絶賛子育て中につき、参加は難しそうです…。

残念…。

私も姐さんに悩み相談したいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。