MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

野田MAP 「エッグ」見て来ました!

2015-02-21 18:16:18 | 猫 犬



『昨夜は野田MAP 「エッグ」再演を、見てきました!
もう、ドッカーンでした。
これが上演された3年前、彼が危惧していた事が、すさまじい早さで現実になって来ている。
パンフレットの前書きの野田さんの文が刺さる。
「ただ、その届いた心は、残念ながら「無念」という心かもしれないけれども。」


『もう、野田さんのスケールとゆうか、レベルとゆうか、
最近 はたと気づいて わーわー言ってる姐さんとは、
違い過ぎっす。深く静かに、ずっと前から、歴史を繰り返す人間の愚かさや、警告や、圧倒的なレベルの舞台演劇にして、
そっと伝え続けている野田秀樹は、やっぱり、すごいなあ。(今頃 w)』

『「エッグ」を見ながら、戦慄が走ったよ。
これ、今回が初演だったら、自粛とか規制とかの対象になっていたかもしれないって。
3年前は、まだ、堂々と、この芝居が出来たんだなあ。
フランス公演は、きっと、大成功するだろうなあ。』


今朝、twitterで、一気に呟いた、3つの文でした。

(注:ネタばれになってはいけないので、お芝居の中身の、どこに、
やられてしまったかとか、また、もうちょっとしてから書きまっす。
てゆうか、書かずにはいられないです。w )


椎名林檎様の、音楽も、最高なのでした!!
ジェーン・バーキンのように、囁くように歌う、深津さんの歌声も
林檎さんの、音楽と、絶妙に溶け合い、至福の時間なのでした。

みんな、がんばってる。
姐さんも、がんばる。w


とゆうわけで。

LIVE やるのです!
私の心を、すべて歌にぶつけて、
今、私に出来る事。やるんだ。
是非、聞きに来てください。
お待ちしてます。
今回は、ピアノの弾き語りがメインです。
やる。
やると言ったら、やる。w





「毬谷のお部屋 in 吉祥寺 MANDA-LA2』





3月18日(水) OPEN 18:30 START 19:30

\2800+1drink   /当日 ¥3300+1drink



吉祥寺MANDA-LA2
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 第18通南ビル 地階
TEL:0422-42-1579 

25日から、店頭前売り発売&メールお申し込みが、開始されます!
チケットお申し込み  mariyatomoko.gmail.com まで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。