MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

桃 栗 ひな w

2014-03-30 18:30:02 | 猫 犬
はい。姐さんです。
3月も、後 1日。
なんて早いのでしょう。(ーー
月日の流れは。



ひなセンセイ。

はい。なんですか?

おもてになりますね。

あたりまえです。

今日は、くりさんですか?

ヤキモチやかれては、作品作りに支障がでますので。








モモです。






あんまりブログに出番は、ないけれど
誰よりも、おかあさんが大好きなのです。
。。。。。
オシッコ攻撃さえなければ。。。( ̄▽ ̄)
忙しくて、かまってあげられないと、
姐さんのカバンの中にオシッコする特技を持ってます!
カバンの開き口に、左右の足をまたがらせ
中にします。( ̄▽ ̄)器用です。w
かつ、強烈です。w
だから、毎日、小1時間、モモと2人だけの時間を
作るようにしています。


くりちゃん。

はーい。





なれてきたよ。^ ^
みんなと、じゃれあいっこもできるよ。



成犬や成猫は、人間に慣れないんじゃないか。。。って
心配してる、そこのあなた。
全然!そんな事、ありませんよー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
里親募集されている子達は、
預かりさんの愛情の中、どんどん環境に
適応しようと、がんばります!
けなげです。( ; ; )
それに、性格や、大きさや、癖も、
預かりさんからの情報で、ちゃんとわかっているから、
予定外に、大きくなっちゃった。。
とか、
思ったより甘えてくれない性格だった。。
なんてゆう事、ありません!

これから、自分の人生のそばにいてくれる
犬猫を、お探しの方!
是非、考えてみてね!
姐さん、オススメです!


今日はね。
かぶの誕生日だったんだ。
かぶの、弟、アーチ君から、コメントが来たよ。
アーチ君は、茶トラなのだけど、
模様が、見事に、かぶと一緒なの。w
不思議だな。
姐さん、今日、なぜかアーチ君の事、考えてたの。

「アーチ君。にいちゃんは、ひと足先に、虹の橋に、行ったけど、
ぼくの分まで、おとうさんと、おかあさんのそばに
いてあげるんだよ。
もう1回、会いたかったね。
でも、いつかまた会えるね!かぶ」





アーチ君のお父さんお母さん。
コメントありがとうございました。
かぶは、病気ひとつした事がなくて、
去年初めて、健康診断で血液検査しても
満点で。
でも、突然食欲がなくなり、病院で調べたら、腎臓と肝臓の値がおかしくなっていました。
生まれつき腎臓が1つしかなかったのでした。
アーチ君も、気をつけてあげてください。
今日、その事を伝えたいなあ。と、思っていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マザーズ (カツサンド!)
2014-04-21 02:42:17
初めまして
ドキュメント番組「マザーズ」観ました
友子さんのナレーション…静かに心にしみます

私は、朝日新聞でネコちゃん紹介をされてる記事がきっかけで友子さんのブログを読むようになりました
我が家も昨年夏に仔猫がやって来ました
息子が友達からもらってきた仔猫で、今まで猫を飼ったコトがない私は
「今までザリガニもクワガタもカメもお世話したのはお母さんだよ~!ヤダU+203CU+FE0E」なんて言ってましたが…
今ではすっかり「わが家のお姫様」です

毬谷家の王子様・お姫様もお元気ですか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。