まりさん824のブログ

●美術館めぐり・イッセイミヤケ・旅行大好き●お得で美味しいお店を食べ歩き選び抜いた良いものだけをレポート!

こんにちは!

2008年02月27日 | つれづれなるままに
★goo画像のワンちゃん可愛いでしょ?!

≪眠ってるワンちゃんのデザイン≫で有名な「GuGu World」です.

●端正な顔立ちのワンちゃんで黒い蝶ネクタイをしてしっかり立ち上がり..眠っていません..なんだか 真面目で賢そうです.耳も尻尾もピンとして
両手についてるマグネットが ピターッとくっついて 手のひらを上に向けて
おねだりの状態でしっかりと「お仕事」バックにぶら下がっています.
大好きな007のボンドの様です.

ご飯も散歩も必要なく お供してくれる小さなワンちゃん!
名前は 「ボンド」にします.
今 お昼ごはんです.満腹で気が抜けないように、「お仕事」怠けないように、「ボンド」に見守ってもらいます..
※可愛くて邪魔にならない大きさなので アチコチ連れて歩きまーす..



最新の画像もっと見る