マリン・スノーのLOG・BOOK

ダイビング・スキー・山登り・ガーデニング・ハンドメイドの好きな私が綴るページへ、よ・う・こ・そ♪♪

☆梅雨明け?・・・

2012年07月16日 11時50分57秒 | ガーデニング
九州や京都・亀岡では豪雨で大変な被害が出ていますが

昨日、京都は35℃と言う 今夏、初めての猛暑日 


梅雨明け宣言はまだだけど、もしかして梅雨明け 

長雨の間はしまっておいたパラソルを取り出して

マイ・ガーデンはパラソルの花が満開  

   

西のガーデンから見た、北のガーデンも

スポット・ライトを受けているみたい 


この季節になると、水やりやら庭仕事は暑くなる前に済ませなくては・・・

イヤ~~~な蚊もいるし、つらい季節 


ヒメイワダレソウが、また伸びて来たので・・・

 before

 after

 梅雨の雨上がりにしようと思っていた、階段のお掃除

 雨が降りそうにないので水やりのついでに 

土やら苔やらで汚れていたので、デッキブラシでゴシゴシ 

洋服が水浸しになっても気持ちの良い季節だから「いいね!」   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿