マリン・スノーのLOG・BOOK

ダイビング・スキー・山登り・ガーデニング・ハンドメイドの好きな私が綴るページへ、よ・う・こ・そ♪♪

☆冬枯れ・・・

2011年12月14日 12時16分07秒 | ガーデニング
今朝、玄関に出てみると、ギボウシが黄葉していました 



季節外れの花が咲き、つぼみが出て来ていたギボウシ

このつぼみは咲かずに終わってしまうのかナ~ 


小春日和の初冬の朝 庭に出て、遅めの朝食を頂いて・・・

小さな草が目に付いて・・・ちょっと草取りでも・・・と思って始めたら

あれも、これも、したくなって来るのです 

我が家の北側、勝手口を出た所にも緑があったらイイナ~思って、

育苗ポットにグリーンの寄せ植えをして砂利の中に埋め込みました
  半年経ったら、それなりにグリーンのコーナーになって来ました 

  気を良くして、こちらにもポットを埋め込んでみました

日陰に強く、丈夫なグリーン達を選んで・・・

 画像をクリックすると大きくなります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿