マリン・スノーのLOG・BOOK

ダイビング・スキー・山登り・ガーデニング・ハンドメイドの好きな私が綴るページへ、よ・う・こ・そ♪♪

☆今回はJRでニセコへ・・・

2014年02月09日 12時39分49秒 | スキー 2014
「ニセコSKI・ニセコワイス 1/11day’s」2014.1.24(金)~2.3(月)

1日目 2014.1.24(金)

今シーズンもパウダー求めて北海道・ニセコへ 

今までは空港~ニセコ直通のスキーバスを利用していたのだけれど

今回、初めてJRでニセコへの玄関口へ  

 小樽で乗り換え倶知安へ 

のんびり「鈍行の旅」と思ったのに

 一両しか無い車内は大混雑  

座れないわ 車内が異常に暑いわ で

小樽からの1時間20分が長~~く

ア~疲れた~  

 やっと倶知安駅に到着 

スキーの街の玄関口「くっちゃん」 


その後もアクシデントが 

ホテルからの迎えの車が遅く、観光案内所の人に電話して貰い

4:30の予定から遅れる事25分 

やっと来たと思ったら、そのまま行っちゃって 

観光案内所のお姉さんの好意でホテルにに送って貰う事に 

でも、何だかこの方と気が合っちゃって

彼女も「これは私達が出会う為だったのかも・・・」なんて 


 雪の中にたたずむ「ニセコ・ワイスホテル」

なかなかお洒落  

 素適なリビング 

これから此処をベースに

ニセコ・スキーを楽しみます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿