素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

2017年07月18日 | 映画
3連休の最終日の午後

旦那ちゃんと
『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊☠️』を観に行ってきました〜





面白くてあっという間の2時間でした



家族と映画を観るのは久しぶり!
特に洋画は字幕組(私)と吹替組(旦那&息子)に分かれて観るから...
確か『アバター3D版』も1人で字幕版を観たっけ...

シフ君の『君の香り』は家族と行かなかったし...

映画館のポイントカードの有効期限は2013年で切れてた...

何回か無料で観れるポイントが有ったのに...


なのでポイントカード2人分を新しく買った
6ヶ月以内に次の映画を観ると有効期限が延びるそうだから頑張って観なきゃ〜




以前からポイントカードやクレジットカードに付いてるポイントが期限が来て失効してしまい有効利用出来てない事を(最近)反省してるのでマイルを貯める事も含めてキチンと管理しようと決意しました




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる🌼)
2017-07-19 19:13:58
パイレーツオブカリビアン、私も観たいなって思ってます(*^^*)
やっぱり、評判通り面白いのですね
今週末映画館で見てきます(^-^)

話変わっちゃうんですが、
更紗さんの息子さん、大学受験生みたいですね
(過去のブログで拝見いたしました)

私の息子も今年大学受験生なのですが、

学習机がガタついてきて、引き出しもすぐ抜けちゃうって言ってるんです。
だから買い換えたほうがいいかなと思ってるのですが
(息子が小1のときから使ってました)

更紗さんの息子さんはどのような学習机使ってますか?
小学生からずっと壊れたりせずに使い続けてますか?

値段も値段なので…
色々な方のご意見参考にしてるので、
もしお時間ありましたら答えて頂けると嬉しく思います(>_<)💦💦
返信する
☆まる🌼さんへ☆ (更紗)
2017-07-19 20:12:18
パイレーツオブカリビアン(字幕版)を観に行かれるなら早めに行く事をお勧めします!夏休みでお子様映画におされて大きいスクリーンでの上映が減ってますから💦

うちの息子の机は私が独身時代に使っていた天板を畳んで椅子も収納すると本棚みたいになる机ですよ〜😅
小学校入学の時にベッドの下に机と本棚とタンスと引出しのある秘密基地みたいなのを買おうとしましたが私のイメージに合う物が見つからず取り敢えずの繋ぎに与えた私の机をそのまま使い続けてますが物置場と化してます💦
(小さい時からずっと勉強しない子なので...)
まる🌼さんの息子さんが机で勉強するお子さんなら大学に行っても必要でしょうから大人になっても使える物を買ってあげると良いかもしれませんね!
返信する
Unknown (まる🌼)
2017-07-23 20:04:10
お返事遅れてすみません(;´д`)

仕事がなかなか終わらなくて、この土日観に行けませんでした😢
明日、仕事早めにあがれるので午後一番の回のチケット買いました!
この回は字幕であまり人いなくてラッキーです(*´-`)


机、親子二代で使ってるのですね
大切に使われててなんかほのぼのします(*´-`)

息子も不便だ~と言ってるので早めに買ってあげようかと思います!

秘密基地みたいのわかります笑
あれって色々なタイプがありますから悩んじゃいますよね( ゜o゜)


映画のことも机のこともアドバイスありがとうございました😄
返信する

コメントを投稿