素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

2016.11.25(金)

2016年11月29日 | 韓国旅行
いよいよシフ君の新しい事務所とシフ君行きつけのお店に行く日

私たちは1班の第一陣(18人)
ホテルのフロントの集合時間13時なので食事がてら近所を散策〜
いろんなドラマの場面に出てくる高速ターミナルに行って来ました!
デモの影響か警備の警察官がたくさんいました




高速ターミナル3階にある花市場




お昼は高速ターミナル地下1階の食堂街でこれまたよくドラマで見るジャジャン麺


いよいよシフ君の事務所見学〜
シフ君ギャラリーのようになってました!





シフ君の行きつけの焼肉屋さん


他のスターのサイン(おまけ)



炭焼きですね〜

お店からシフ君の写真を頂きましたがかなり前の写真かな...


そしてちょっとしたアクシデントが有りましたがシフ君登場〜


この後でいろいろあったりしたけれど結果オーライで良かった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿