素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

✨最終進化形❓✨

2020年05月09日 | 日々のこと
今回も試行錯誤して
ひとつだけ作ってみました❣️

HK Mask すなおバージョン
『ワイヤー取り外し可能』
『フィルターポケット付き』 

表地 : ワッフル&シーチング(二重)
ポケット:ダブルガーゼ








表地は白のコットンワッフルと
ピンクのシーチングの2枚合わせです❣️
(今回は全て白い糸を使用〜)

✨合わせた布のもたつき解消法も習得✨

当然フィルターを入れて使うけど
表地を二重にしてポケットを
ダブルガーゼかシングルガーゼを
二重にすることにより
布が4枚になり更に安心感UP⤴︎


明後日から息子ちゃんのオンライン授業中は
自宅PCが使えないから不便になるのは確実...

緊急事態宣言の延長でテレワークも延長...
5月の出社予定は3回になりました
東京の新規感染者数が減ってきて
通勤ストレスは軽くなりましたが
まだまだマスクは必要です...💦

コロナ不安の通勤ストレスと
息子ちゃんのオンライン授業を
隣で聞きながらテレワークするストレス...

どっちがストレス度が高いかしら...


嬉しい事も有りました💕
ちょろQさんの投稿で
ラメステッチパール『雲』熱が再燃🔥
ハンター(私)が速攻出動しゲット🏹
自分でも笑える程の行動力😅






ハンターといえば...
ダブルガーゼハンター(私)も
緊急出動中です🏹


✨旦那の『折り紙』も更に進化中〜✨







⭐️手作り布マスクを作る人は少しでも
防御力を高められるようポケット付きマスクを
作ってください🙇‍♀️
(HK Maskの作り方はネットで検索❣️) 

⭐️手作り布マスクを使う人は少しでも
防御力を高められるようポケット付きのマスクに
不織布等のフィルター効果のあるものを
入れて使ってください🙇‍♀️ 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿