素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

さすが!ジョニーデップ♪

2007年06月27日 | 映画

 

 

昨日は会社の帰りにパパさんと息子と待ち合わせをして

パイレーツ・オブ・カリビアン”ワールドエンド”を観に行ってきました

久しぶりに"TO THE HARBS"で食事をしてから

吹き替え版を観る男子チームとは別行動をとり30分遅れで始まる

字幕版を一人で観ました

あっという間の3時間でした

さすがジョニーデップだと再認識しました

”何が?”というのは彼の存在感です
彼がスクリーンに登場すると目が釘付けになります

ファンですがファンだからではありませんよ

私は2~3年前まで洋画を観れない人でした

一時期、息子のお迎えを毎日しなくてはならない時があり

ストレス解消にレンタルでテレビドラマのDVDを借りるようになり

何かのきっかけで洋画を観てみたらおもしろくて洋画も観れる

ようになって暫くしてから偶然パイレーツ・オブ・カリビアンを

借りましたその時はジョニーデップなんて知らないし、というか

今にして思えば超有名なハリウッドスターの一人も知らなかったから

当たり前といえば当たり前なんだけど・・・

借りる時は写真からオーランドブルームが主役かと思っていたけど

観ているうちにキャプテンジャックスパロウだけに目が釘付けに・・・

それからジョニーデップの作品をほとんど制覇するに至りました

でもはじめて素顔のジョニーデップをスリーピーホローで観た時は

どの人がジョニーデップかわかりませんでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (チチロドリゲス)
2007-06-28 22:04:45
キャプテンジャックスパロウ、カッコいいですよね!
でも家族で洋画羨ましいです!僕も家族で映画良く良く行くのですが、クレヨンしんちゃんとか、ポケモン、さすがにアンパンマンは卒業したみたいです。
いつも開始10分で寝てます(笑)
それから中国は今月で閉演にしようと思ってます、
色々応援していただいて有難うございます。
どこに行くのですか? (更紗)
2007-06-29 00:42:25
ちち様

うちは家族のスケジュールがバラバラなので
3人で行くのは年に数回だけですよ

中国の次は何処に行ってしまうのですか
こっそり教えてくださいね

コメントを投稿