素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

レイアウト変更♪

2007年06月29日 | アクア


レイアウト変更前の抱卵の舞



レイアウト変更後


2週間前にレイアウト変更をしましたけどピンとこない感じ

他の水槽に比べてガラスのコケがつくのが早いみたい

でも今回の水槽は稚えびの生存率は良さげなので今後が楽しみ

毎日、稚えびの点呼?をしてますが日に日に増えてるみたい

 

えびとは全然関係ないけど・・・

昨日の朝から?息子が高熱をだしてしまったので学校を休ませ

病院へ連れて行ったけど原因がいまいちはっきりしない

目の充血、目やに、高熱、頭痛、軽い咳なので学校で流行っている

アデノウィルスだと思ったけど違うっぽい・・・
午後からは嘔吐、今日になって下痢も加わり大変なことに

月末で2日も仕事を休める状況ではない為、

パパさんに無理を言ってお昼で帰ってきて貰い、
私は午後から出社する予定

熱は今現在39.7℃ 

でも元気なのかコロコロの付録をいつものように音読してます

一応、解熱鎮痛剤を飲ませてみます

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね! (チチロドリゲス)
2007-06-30 00:08:48
熱だけでも早く下がるといいですね、家の子供も咳をしているので心配です。早く良くなる事をお祈りしてます。
ちち様 (更紗)
2007-06-30 10:25:36
ご心配ありがとうございます

今朝は37.5℃まで下がってきました
今週末はゆっくりさせようと思います

今日のちち様の投稿を待つしかないのでしょうが
とても気になります



コメントを投稿