素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

2017.11.19 運動記録

2017年11月19日 | ダイエット
お昼前後にスカパー工事の予定があったので
ジムには夕方行ってきました〜

水中歩行 : 30分
平泳ぎ : 500m


訪韓の荷造りするつもりだったけど
厚手のタイツやヒートテックのシャツなど今シーズン初の出番の物が多くタンスに入れっぱなしなので洗濯機を何度も回してて荷造りは殆ど進まず...

でも寝室のテレビとディーガまわりは片付きました〜


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOKO🌸🌸)
2017-11-20 21:26:02
コメント失礼します
幾つか前のブログ読みました

私の夫もiPhoneでついにスマホデビューしたのですが、慣れない!って言って、
前に使ってたガラケーを通勤の時も持っていき、時間確認等をしてるそうです

更紗さんの旦那さんはスマホ慣れましたか
返信する
☆NAOKO🌸🌸さんへ☆ (更紗)
2017-11-21 08:30:43
うちの旦那さんもまだ慣れてないですよ〜
うちにはiPhoneマスターが2人(息子と私)居るので気になる事があると何でもいろいろ聞いてきます
普通に教えてるつもりなのに
『あっ、また怒られた!もっと優しく教えてよ〜』なんて言われながら気長に教えています
返信する
Unknown (NAOKO🌸🌸)
2017-11-23 18:26:33
やっぱりまだ慣れないですよね
iPhoneマスターに教えてもらえるとは、
旦那さんは心強いですね

私もそれほどiPhone使いこなせませんが、
気長に旦那に教えたいと思います

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿