素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

加賀のゆびぬき No.105(2017-49) ハート💖

2017年07月28日 | 加賀のゆびぬき
2017.7.28完成〜

今回は正真正銘ハート💖



かわゆい


今回のから土台の作り方を変更
なかなか良い感じです

まずシャチハタからシャチハタと同じ直径の楓の棒に変えました
(以前に道具にこだわって探した棒です

中の紙は始めた時からずっとA4のケント紙を使用してきたけど今回からは官製はがきを使う事にしました!
節約の為ではないです
ケント紙まだまだ有りますが敢えて変更です〜

バイアスは縫い合わせに変えました
重なり箇所がスッキリしてストレス半減です



おまけ
朝夕の通勤の時に通る大手町のフォーのお店に行ってきました
初めてなので普通のフォーを食べてみました!

これに自分でいろいろとトッピングしてしまったのですがあっさり美味しく完食しました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿