マリナママのごきげんライフ

ぴーん&ビビビッ




寝ようとしたら、美衣ちゃんがぴーん(*≧m≦*)


何だか色っぽいと思うのは私だけ?(*≧m≦*)

やはり一度子を生した女子の色気なのでしょうか・・・サビッコギャングにはないものです( ´艸`)

アンヨを触ろうとして前回の感電状態記事に「そ~っと触った方がいいのでは?」というアドバイスを頂いたのを思い出し・・・

そ~~っと触ろうとしたのですが・・・
触る前に感電したみたいです(爆)

私、そんなに帯電してるかな、美衣ちゃん(^^;

コメント一覧

marina-mama
@children-k花ママさん @honesty433さん @secio11000さん @nakayamamisinさん @nekopannchinekokikkuさん @りんこ。copelonmaruさん @happy-krisさん @suisuimedakaさん
みなさま、まとめてコメントですみません<m(__)m>
やっぱり色っぽさありますよね~~~。太もものふっくら感とか(*≧m≦*)
サビッコギャング達・・・・・・永遠にムリだと(爆)
ピンクベッド、どこで買ったかな~~アマゾンか楽天のどっちかだと思います~<m(__)m>
suisuimedaka
触る前にビビッとするのは私も不思議でした😅
ニャンコの足は色気ありますよね・・特に美衣ちゃんは😍
猫ベッド・・ピンクの猫型は何処で?
うちのキーちゃんにも買ってあげたい😊
happy-kris
ふふふ
色っぽーい(o^ω^o)
なんでしょうね、こういう猫の後ろ足って妙に色気感じます
美衣ちゃん・・・あふれんばかりの触りたいオーラをキャッチしたんでしょうかね(*´艸`*)
無心で触るとか・・・無理だよね~
あぁ、私もおーちゃん触りたい・・・・・・・・・
りんこ。copelonmaru
たしかに、スピ-ンカ教祖様にはない、色気がありますね~。
nekopannchinekokikku
美衣ちゃん触られる前から感電してる( *´艸`)
サビっこギャングたちも年々色っぽくなりますよ♪
多分… きっと…(-_-;)
nakayamamisin
大人女子の色気?(^^)
足触られるのって好きじゃないのかな?
はなもそうだった気がします。
secio11000
あー、キャロも手足触ろうとするとサッと引っ込めるよ。
honesty433
艶めかしいお御足でw
んー、きっとアレですよ?
同性故に美依ちゃんも思う所があるのでは(^^;
花ママ
美衣ちゃん、ぴーん(笑)
花ちゃんもたまにハンモックからぴーんしてますが、同じく触ろうとすると素早く引っ込めます(*´艸`*)
何か感知するものがあるのでしょうか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事